579920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴走雨読

晴走雨読

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 5, 2007
XML
カテゴリ:つれづれ・・・
 
 
 
 
 
昔、バーをやってた時

この曲をよくかけた。

曲に合わせてよく唄った。

切ない、けど、愛に溢れた曲。





失った親友や、

去っていった友、

全て僕がいけなかった。

弱い自分にもっと早く気がつくべきだった。






これから先、どう進んでいったらいいのか未だによく分からない。

でも、凍り付いていた心に少し温かみが戻ってきているのを感じている。

まだ少し時間がかかるかもしれないけれど、

動き出せる予感がするんだ。






全ての出会いに感謝しています。

そして僕を、世界の片隅の僕を見つけ出してくれてありがとう。


Leaving on A Jet Plane








DSC00087(1)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 5, 2007 11:55:34 PM
コメント(44) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.