579485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴走雨読

晴走雨読

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 11, 2008
XML
カテゴリ:つれづれ・・・




明日でフォーストーンズは開店してから3ヶ月目を迎えます。

3ヶ月なんて普段だったらあっという間なのでしょうけど、

なんだかずいぶんと長い時間が経ったようなそんな気分です。



何はともあれ、こうして無事に3ヶ月目を迎えることができたのは、

たくさんの方々にご来店いただいたことに他なりません。


本当にありがとうございました。



その日頃のご愛顧に感謝いたしまして、

明日から6日間、当店でお買い物をしてくださった方、

先着30名様に当店からささやかなプレゼントをさせていただきます。



先ほど、新着商品もUPいたしましたが、

この期間中もいろいろな商品をご紹介していきます。


何かと忙しい時期ではありますが、

お時間のあるときにでも覗きにいらしてくださいね。


皆様のご来店をお待ち申し上げております。







IMG_8487.gif
像の牙のような形をしたマザーオブパールの携帯ストラップ



天然石ビーズショップ「フォーストーンズ」









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 11, 2008 06:09:02 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.