886577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物はストレス発散

お買い物はストレス発散

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Shopping List

Freepage List

2011.01.07
XML
カテゴリ:買った物

本日3回目の日記。

1回目は

外がヒューヒューゴーゴーいってます。そんな中室内着画 

2回目は

ゴアガジャさんが熱い!

 

昨日ですね・・世界の綺麗な風景とか洞窟とか紹介している番組があったのですよ。

先日もアジアンオールドマーケットに行ったり、お香を焚く時にも

「これタイのお香なんだって」

とか言っているし。

自分的にもタイ衣料とかが気になり始めてからタイが気になっていたので

色々映画とか雑誌とかTV番組とかで「タイ」という国に対しての言葉を見たり

聞いたりすると異常に反応したり(笑)

そんな状況で昨日の番組を三男と見ていてタイが写った瞬間

「これ知ってる!ママ見た!前にTVで見た!」

とか言ってたら

三男が・・・

・・・・

「ママ、タイの人だもんね!(自慢げ)」

え・・・

ちょっwww

なんか大きく間違ってるぞww

いちおう否定しておきました(笑)

さて、今日の半額セールでゴアガジャさん購入品

 

 

厳選して厳選して他商品我慢してこれだけ買いました。

楽天外のショップさんでも半額セールのお知らせメールが来ていて

そちらでも買ってしまったんですよ(汗)

 

新春福袋や新春セールが終わり、そろそろ冬物処分セールが始まったりします。

この怒涛のセール攻撃に耐えられるのだろうか。

 

ポチ応援よろしくお願いします♪
すぐ順位下がっちゃうのよね・・ガクッ

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.08 00:09:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.