886455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物はストレス発散

お買い物はストレス発散

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Shopping List

Freepage List

2014.11.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

画像取って取り込もうとしたら、ガサゴソやってしまって旦那ご立腹。

普段、昼間に管理&機械の整備しかしていないのに、2人会社辞めた人がいて
旦那が借り出され3交替勤務中。
慣れない3交替にイライラしっぱなしなのです。

今月中だけらしいけど・・・

画像はまた今度としてまずは買った物。


うちの次男用にLサイズ。


寒くてたまらんので、こちら購入。
送料入れてもかなりお得。


買ってしまいました。ウエスト72センチなので余裕。


買ったのはカーキ。
画像見るとグレーでも落ち着いた明るさで良かったのかなと後悔中。


あっ!B買ったのは私です。


これ、長袖バージョンもありますが、半袖の方が使いやすいですよ?
夏も着れるし半袖だと中に長袖とかタートルとか重ね着すると年中使える。

マンガライは個人的に好きなので、今後も集める予定。

あのね・・・・東巴さんのページ、見辛くなったのは私だけ?
なんか商品チェックするきも起きなくなってしまったんだけど・・・・・

さて、今日もあったかい物探ししようかな(笑い)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.13 16:21:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.