138350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CHOCOCHIP~BEAR'S FAMILY~

CHOCOCHIP~BEAR'S FAMILY~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぱむまま

ぱむまま

カレンダー

お気に入りブログ

毎日が愉しい! からすぐちさん
Apple mint はまちゃん ♪さん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん
mint tea ありす252さん
tonton clu… ayuuさん

コメント新着

ぱむまま@ Re[1]:バラのトピアリー(06/16) りんご🍎ちゃんへ いつもコメントありがと…
りんご🍎@ Re:バラのトピアリー(06/16) ピンク可愛いよ。 玄関にぴったり! 季節…
ぱむまま@ Re[1]:カシワバアジサイ (05/21) りんご🍎ちゃんへ カシワバアジサイ は、…

ニューストピックス

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.09.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気づけばもう9月。
夏休みで帰省していた息子が福岡に戻っていって、もう9日。
10日足らずの帰省で、あっという間に帰っていきました。
あっちでひとり気ままに生活しているほうが楽しいのかしらん。
大学はまだまだ夏休み中で、時々友達と映画に行ったり
サークルに顔出しに大学に行ったりしているよう・・・
そういえば、九州国立博物館に行って阿修羅像を見てくるとも言っていたっけ。
先日は、近くのケ○タ○キーのバイト募集の面接を受けたと・・・
今結果待ちなんだけど、本人的にはイマイチの手ごたえだったようで
採用の見込みはナシか・・・?
なんだかどんどん独り立ちしていく息子(もうすぐ21だから当たり前なんだけどね)
母としてはなんだかさみしい限りです。
あとは娘の受験だわあ~~~!
新型インフルの脅威にどうやって立ち向かう?????
高校生のワクチン接種は、12月下旬だってえ!!!?
接種してから1ヶ月くらい経たないと免疫できないんじゃなかった?
センター試験に間に合わないじゃん!
どーなるんだろう???????とっても不安ですう~。
ま、うちの子だけじゃなくって、全国の受験生みな同じ条件なんですけど。
よりによって、今年新型インフルが発生するとはねえ・・・・・
出来る限りの対策を考えねば!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.09 08:01:20
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.