138337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CHOCOCHIP~BEAR'S FAMILY~

CHOCOCHIP~BEAR'S FAMILY~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぱむまま

ぱむまま

カレンダー

お気に入りブログ

毎日が愉しい! からすぐちさん
Apple mint はまちゃん ♪さん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん
mint tea ありす252さん
tonton clu… ayuuさん

コメント新着

ぱむまま@ Re[1]:バラのトピアリー(06/16) りんご🍎ちゃんへ いつもコメントありがと…
りんご🍎@ Re:バラのトピアリー(06/16) ピンク可愛いよ。 玄関にぴったり! 季節…
ぱむまま@ Re[1]:カシワバアジサイ (05/21) りんご🍎ちゃんへ カシワバアジサイ は、…

ニューストピックス

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.11.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
フェニックスカントリークラブで開催されたダンロップフェニックストーナメント観戦に、
昨日夫とふたりで出かけました。
トーナメント観戦も今年で3年目。
私はゴルフってやらないし、知識もそんなにないのですが、
夫の唯一の趣味がゴルフなもんで、お供で出かけます。
広くて緑豊かなゴルフ場の中を一日中歩き回ると、いい運動になります。
携帯に付いてる歩数計、毎日記録に残るようになってますが
昨日は、平日の倍以上1万2千歩くらい行きました。
途中で脚の付け根が痛くなってきた時は、日ごろの運動不足がたたったかと閉口・・・
週5くらいで、エアロバイク50分頑張っているのですが・・・

でも、昨日は久しぶりにいいお天気で、風が強く日陰では少し寒いくらいでしたが
歩いているとちょうどいい感じの気温で、気持ちよかったです。
去年一昨年は、石川遼くんを見る楽しみがあったのですが、今年は不参加。
そのせいか、今年はギャラリー少ないと感じました。
そして、絶対的!に、「おじさん」が多かった!!!!!!ギャラリーの8割はおじさん!
去年までは、もっと女性がいたもの~~~
これも、遼くん効果だったのね・・・
先週優勝したアマチュアの松山くんのプレイを見ましたが、今回は冴えなかった。
優勝は、武藤さん。見たことある人よねって感じ、私は。ごめんなさい・・・

ああいい運動になった、楽しかった!と、帰りのシャトルバス待ちをしていたら、
列の真後ろのおやじ2人が、係員の男の子(たぶん学生バイト)に怒鳴り散らしてた。
全然男の子は悪くないのに・・・
楽しい気分をぶち壊しにするおやじども!!!
勤め先の店長みたいな有害おやじ!どこにでもいるのね・・・失敗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.21 10:35:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.