138352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CHOCOCHIP~BEAR'S FAMILY~

CHOCOCHIP~BEAR'S FAMILY~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぱむまま

ぱむまま

カレンダー

お気に入りブログ

毎日が愉しい! からすぐちさん
Apple mint はまちゃん ♪さん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん
mint tea ありす252さん
tonton clu… ayuuさん

コメント新着

ぱむまま@ Re[1]:バラのトピアリー(06/16) りんご🍎ちゃんへ いつもコメントありがと…
りんご🍎@ Re:バラのトピアリー(06/16) ピンク可愛いよ。 玄関にぴったり! 季節…
ぱむまま@ Re[1]:カシワバアジサイ (05/21) りんご🍎ちゃんへ カシワバアジサイ は、…

ニューストピックス

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.02.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事中店の電話で私用電話
仕事中店のPCで私用のネットショッピング
その品物が職場に配達されパートが受け取り
何十年も同じ仕事してるのにミスを連発
でも反省なし
なにかするたびに独り言をブツブツ言い
さも仕事が大変疲れたと言わんばかりに「うんうん」唸る

日々私に多大なストレスを浴びせ、信じたくないことに私と同い年の
勤め先の店長の所業です。
店長以外パート2人だけの小さな小さな店です。
どんなに嫌でも、仕事上会話しないわけにはいきません。
でも、なるべく話したくない目も合わせたくない私たち2人は
あらゆる工夫を凝らして会話を避ける努力をします。
本来仕事とは関係のない努力です。
店長自身が全く仕事熱心でないため、当然私たちの士気も下がります。
本当なら、さっさと見切りをつけたいのですが
今無職になるわけにはいきません。断じて。
「あんたっていったい何????」
と叫びたくなるのを毎日辛抱しています。


こんな私にとって、嵐のコンサートだけが心の支えでした。
それも終わってしまい、今何を支えに頑張ればいいのか・・・?
でもね、コンサートの終わりに松潤が言ってくれたんです。
「これでコンサートは終わるけど、明日からまた日常に戻るけど、
この何時間か一緒に過ごしたことを明日からの生活の糧にしてください。
ぼくたちもそうします」って。
なんて良いこと言うんだ、松潤って思いましたね~
感動です、感動!


先週、嵐大好きの友人の家に遊びに行きました。
彼女も15日の福岡ドームのコンサートに行ってて、
コンサートの話しで大盛り上がり。
絶対今年も行くぞ!!!!!と誓い合ったのでした。
(当たるかどうかが大問題なのですが・・・)
行きたい行きたい絶対行きたいっ!!!
その日を夢見て、今日も仕事頑張ってきます。

それにしても、あの店長、どうにかなりませんかねえ~~~~~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.22 10:39:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.