8493044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M2~fashio

M2~fashio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

cherry 's life cherry☆mamaさん
*mama and kids* ha… mei♪♪さん
だちゃかんブログ(Фω… (ФωФ)にゃ?さん
marosu no nikki ゆずまろすさん
It's fun life♡mi*bl… mi0522さん
May 22, 2016
XML
カテゴリ:購入したKIDSもの!
こんにちは♪♪


まえにオールドネイビーで購入した時に、次回使えるクーポンをもらいました。
昨日は、そのクーポンを使って子供服を購入してきました。


次男のパンツや長男の靴下。

20160522_123901.jpg


娘のサロペットは800円!!(゜ロ゜ノ)ノ

20160522_123935.jpg

2500円で1000円オフクーポンを使えるのですが。。
2500円に足りなくて、長男の靴下を購入しました。

オールドネイビーは、お手頃なお値段が魅力的❤


----------


先日、旦那が長男の髪の毛をスッキリ切りました。
坊主にされ「幼稚園行きたくない〜!」と言ってましたが、次の日は忘れて幼稚園に行ってました(笑)


帽子かぶったらわからないかなぁ〜(;´∀`)

20160522_125728.jpg

pants/H&M


スムージー×瞬足コラボ。
新作も可愛い!



予約受け付け中〜☆


Tシヤツは人気のオリジナルT。



洗濯にも強いし、お値段もお手頃で可愛いデザインがたくさんあるので、いくつか持っています。

次は、チャンピオンTなども欲しいなぁ〜





暑くなってくるとハーフパンツばかり、はかせてます。



右のグレーが、やっぱり可愛くて欲しい!


欲しいと言えば。。
1080円Tシヤツ。
27日の20時から販売〜☆





いつも気になっている韓国子供服のルームウェア。



3人お揃いにさせたいぐらい可愛い❤



にほんブログ村 トラコミュ ++ キッズファッション ++へ
++ キッズファッション ++


にほんブログ村 トラコミュ 教えてカワイイ子供服へ
教えてカワイイ子供服


にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪




今日、コンビニで見かけた収納本。



ちょっと読んでみたいからあとで購入しようかなぁ〜
今ならエントリーで会員別にポイントアップですね!
気になっていたものをちょこっと購入しようと思ってます。


ではでは〜

最後に読んだよ!とクリックをしてもらえたらブログの励みになります☆☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2016 01:18:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[購入したKIDSもの!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.