8482700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M2~fashio

M2~fashio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

cherry 's life cherry☆mamaさん
*mama and kids* ha… mei♪♪さん
だちゃかんブログ(Фω… (ФωФ)にゃ?さん
marosu no nikki ゆずまろすさん
It's fun life♡mi*bl… mi0522さん
June 27, 2016
XML
カテゴリ:購入したKIDSもの!
こんにちは♪♪



長男は来年小学生になります。

ランドセルえらび。。
正直、色々種類があり迷ってしまいますよね(;>_<;)


人気の土屋鞄。
まえから気になっていましたが、3人いると値段てきに厳しいかなΣ(-∀-;)

お気に入りのブロガーのコトリのいろさんが土屋鞄のお店に行って、ランドセルの写真をのせているのを見たら、やっぱり心がひかれてしまいました。
カラーがとにかく絶妙に可愛い❤

娘の時は考えちゃおうかなぁ(;´∀`)

7月1日からweb販売はじまるみたいなので気になる方は早めにチェックしてみて下さい☆
人気すぎて売り切れが早い(-∀-;)



そして長男のランドセル。。

土曜日に気になっていたBreezeのランドセルを見に行ってきました。
Breezeのランドセルも幼稚園の男の子のママには人気です。

ランドセルを取り扱いされている店舗はかぎられているので見に行く方はチェックしてから行って下さいね!

ランドセルのカラーはブラック、ネイビー、ブラウンの3色。
店舗に飾られているのは、ネイビーとブラウンになります。
画像を見ていた時からブラウンに私は決めてました(笑)
オレンジがポイントになっていて可愛い❤

写真をとってくるのを忘れてしまいましたが(泣)

ランドセルの重さは、教科書1さつぶん重くなってます。
それは金具がしっかりしているからみたいで←(しっかりしているのが重要)
でも「フィットちゃん」なので、背中への負担が軽減されてます。
男の子には大事な耐久性も、素材が撥水性のある「クラリーノエフ」を使われているので、軽くて傷がつきにくい丈夫なランドセルになってるみたいです。


デザインとお値段で、こちらのランドセルを予約してきました。
カラーはマットなブラウン。
予約だと今なら3000円割引。
店舗で購入だと12月末からのお渡しなので、その時に家に発送してもらうか店舗までとりに行くかになります。
お金もその時まで払えないので、取り扱いショップが遠い方ならネットで購入するのもいいかも!




私の住んでいる地域では、防犯シールをランドセルにはらないと駄目みたいでランドセルカバーをさせている方が多く、我が家も考えてます。

ランドセルは高いけど。。ランドセルカバーは安い(笑)
1000円から2000円ぐらいであります。






今日の服装に合わせてもブラウン可愛いなぁ〜

rakugaki_20160627170029085.jpg

パンツはBreeze。




先日はいていたこちらも可愛くてオススメ☆







小学生になると私服なのでセール中に買いたしたいなぁ〜(゜m゜;)


スムージー×瞬足コラボ。

耐久性もあるし、デザインも可愛いので普段ばきさせやすい。




noaさんのオリジナルTもお手頃でデザインが可愛い❤





色々なショップさんでセールはじまってますね!
気になっていたアイテムもセールになったので購入してきました。

20160627_173438_zed20160627_173825_90p.jpg

30%オフ中!



右のトップス。
後ろのレースのところにパンダの絵がかかれていて、ほんとに可愛い❤


にほんブログ村 トラコミュ ++ キッズファッション ++へ
++ キッズファッション ++


にほんブログ村 トラコミュ 教えてカワイイ子供服へ
教えてカワイイ子供服


にほんブログ村 トラコミュ 子供のおもちゃと洋服はキリがない。へ
子供のおもちゃと洋服はキリがない。



ではでは〜

最後に読んだよ!とクリックをしてもらえたらブログの励みになります☆☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 27, 2016 05:52:51 PM
コメント(2) | コメントを書く
[購入したKIDSもの!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.