8479667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M2~fashio

M2~fashio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

cherry 's life cherry☆mamaさん
*mama and kids* ha… mei♪♪さん
だちゃかんブログ(Фω… (ФωФ)にゃ?さん
marosu no nikki ゆずまろすさん
It's fun life♡mi*bl… mi0522さん
January 24, 2017
XML
カテゴリ:購入したKIDSもの!
今晩は♪


最近、子供服を購入したので色々紹介させて下さい(・∀・)


まずはユニクロで。。。。

PicsArt_01-23-05.42.54.jpg

次男の肌着とニットスパッツを購入。
ニットスパッツは390円(/ω\*)
左のボーダーはまえに欲しかったけど在庫がなくて買えず。。
今回見つけたので購入!
グレーにイエローの組み合わせが可愛い❤

にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪


ネットで長男にドアーズの服を購入。

もうすぐ小学生なので来年用に欲しいと最近はセールばっかり見てます(笑)

気になっていたパンツがセールだったのでカーキを購入。



それに合わせて右のグレーニットもセールだったので購入しちゃいました。
届いたら着せたい~♪


ニットといえば。。。。B:mingのセールで購入したニットも届いてます。



サイズ120にしてるから来年も問題なく着れそう(^w^)


服に合わせて久しぶりにNBを長男に購入したい~



お出かけ用にしたい!


韓国子供服のスター柄がポイントになったこのスニーカー。
お値段もお手頃だしいいかも(・∀・)



右はファーつき☆



ドアーズならこちらも娘に欲しくて気になる~




そしてpetitmain。

イエローのスカートとニットの組み合わせが可愛い❤



この組み合わせをしたくてイエローのスカートが欲しくてショップに問い合わせしたけど。。。。
関西はスカート売り切れ( ;∀;)
気になるものは早めにチェックしないと駄目だなぁ~~(;´∀`)


子供部屋のインテリアが最近は気になってます。
ブログを見て参考にさせてもらってます(・∀・)

こちらも子供部屋に置くと可愛い❤




にほんブログ村 トラコミュ ++ キッズファッション ++へ
++ キッズファッション ++


にほんブログ村 トラコミュ 教えてカワイイ子供服へ
教えてカワイイ子供服


にほんブログ村 トラコミュ 子供のおもちゃと洋服はキリがない。へ
子供のおもちゃと洋服はキリがない。


ではでは〜

最後まで読んだよ!とクリニックしてもらえたらブログの励みになります☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 24, 2017 10:03:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[購入したKIDSもの!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.