8498747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M2~fashio

M2~fashio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

cherry 's life cherry☆mamaさん
*mama and kids* ha… mei♪♪さん
だちゃかんブログ(Фω… (ФωФ)にゃ?さん
marosu no nikki ゆずまろすさん
It's fun life♡mi*bl… mi0522さん
February 10, 2017
XML
カテゴリ:KIDSコーデ!
こんにちは♪


先日ポチしていたスムージーのデニム。

WEARのお気に入りのKIDSモデルがはいていて欲しかったデニムです(・∀・)


身長115の長男に、スムージーはサイズが大きめなのでサイズ110を購入しました。
はかせた時のデニムのラインが好き!

PicsArt_02-10-12.09.24.jpg

120だとデカすぎたと思うからサイズ110にしといてよかった(;´∀`)


にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




足元はadidas。

PicsArt_02-10-12.10.49.jpg

やっぱりデニムにadidasの組み合わせ好き❤


にほんブログ村テーマ 今日、どんな服着せてる?へ
今日、どんな服着せてる?



デニムはスーパーDeal対象中~☆




B:mingのニットはセールで購入したもの。




B:ming新作も可愛い!




新作といえばグルービーカラーズも気になる~



オシャレな男の子がブラックのスリムパンツをはきこなしているのをみて、いつか真似できたらなぁ~と憧れのアイテムの1つ。


話しはかわりますが....

本日は小学校説明会でした。
早いもので、もうすぐ長男も小学生。
色々考えると不安でたまらないですが(-∀-;)
楽しい小学校生活を過ごして欲しいなぁ~

説明会では小学校準備のお話しも....

必要なものがわかったので本格的に入学準備をはじめたいと思ってます(・∀・)

上履き入れはプーマを購入しましたが、体育館シューズ入れもいるので、気になっていた↓こちらのショップさんにしようかなぁ~



バッグも2ついるし~(;´∀`)


体育館シューズはこれかなぁ~
指定のブルーが候補。




持ち物には必ず名前を!!

....やっぱり長男にも欲しい~



楽だし~これだと綺麗に仕上がるのが気にいっているポイントです☆


にほんブログ村テーマ 入学準備品へ
入学準備品


にほんブログ村 トラコミュ ++ キッズファッション ++へ
++ キッズファッション ++



にほんブログ村 トラコミュ 教えてカワイイ子供服へ
教えてカワイイ子供服



にほんブログ村 トラコミュ 子供のおもちゃと洋服はキリがない。へ
子供のおもちゃと洋服はキリがない。




ではでは〜

最後まで読んだよ!とクリニックしてもらえたらブログの励みになります☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 10, 2017 04:25:26 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.