8474293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M2~fashio

M2~fashio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

cherry 's life cherry☆mamaさん
*mama and kids* ha… mei♪♪さん
だちゃかんブログ(Фω… (ФωФ)にゃ?さん
marosu no nikki ゆずまろすさん
It's fun life♡mi*bl… mi0522さん
February 20, 2017
XML
こんにちは♪



先日購入したビューティ&ユースのパーカー。


ナチュラルを購入しました。


159センチの私が着ると着丈はこんな感じです。

PicsArt_02-19-09.54.23.jpg

生地はしわになりにくい感じです。
光沢感がすこしあるので子供すぎず大人カジュアルにも着やすい!
着た時のラインやさりげなくボタンがゴールドになっているところなども好き❤



ラインつきなので早くから着れそう(・∀・)


最初はドアーズのこちらを狙ってましたが(;´∀`)



人気のベージュは売り切れ(泣)


ドアーズは春の新作10%オフなのでアウター購入するなら今がオススメ!



ダントン可愛い❤


アウターに合わせてはいている、ベビロテ中のshipsのデニム。
ストレッチがきいていてはきやすい!
普段デニムのサイズが24でSSサイズで問題なし。




新しいデニムも欲しい~





話しは戻りますが..ビューティ&ユースのパーカー。
ブラックのパンツに合わせてもナチュラルだとおもくならずに春らしく着れて好き❤

PicsArt_02-19-03.09.24.jpg

ブラックのタイツをはいてるからすこしおもたいですが、足首をだしてあげるだけでもう少しスッキリ着れるはず(;´∀`)

足元はスーパースター。




パンツはドアーズ。




トップスもドアーズ。



シンプルで使いやすいのでオススメのトップス。
流行りのピンクが欲しい~



欲しいといえば..

4CUPS+DESSERTSさんが10800円以上で10%オフクーポンがでていますね(・∀・)


左のかごバッグも対象で~可愛すぎる~



デニムのサイズがあったら欲しかった(;>_<;)


にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆


にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートへ
今日のコーディネート


にほんブログ村テーマ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート


にほんブログ村テーマ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。


にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



ではでは〜

最後まで読んだよ!とクリニックしてもらえたらブログの励みになります☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 20, 2017 01:58:22 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.