8482784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M2~fashio

M2~fashio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

cherry 's life cherry☆mamaさん
*mama and kids* ha… mei♪♪さん
だちゃかんブログ(Фω… (ФωФ)にゃ?さん
marosu no nikki ゆずまろすさん
It's fun life♡mi*bl… mi0522さん
February 23, 2017
XML
カテゴリ:購入したモノ
こんにちは♪



今日のコーデ。

PicsArt_02-23-01.58.36.jpg

outer/ジャーナルスタンダードレリューム
tops/nikoand...
pants/ アーバンリサーチドアーズ


このままアウターを春物にかえるだけで春モード♪

PicsArt_02-23-01.59.42.jpg

ライナーつきなら早くから着れる(・∀・)



着た時のシルエットが可愛い❤



ライナーなしのパーカーの羽織りを探しているならこちらもオススメ!

軽くて羽織りやすく、くすんだカラーがオシャレ~♪




スカートに合わせても..




春物スカート。




足元はスタンスミスで合わせて~





パンツで合わせても..




159センチの私で着丈はこんな感じ。
スカート&パンツとも合う着丈なので使いやすい!


バッグはビューティ&ユース。




NBグレー可愛いなぁ~(^w^)




次はテーパードパンツのネイビーが欲しい~!




用事があってショッピングモールに行ったので、帰りにnikoand...によって春アウターをお持ち帰りしてきました。


カラーはカーキ。

item_2744727_main_78_b.jpg

item_2744727_detail_01_b.jpg

ゆったりしたデザインが..❤
今の季節なら下にダントンのインナーダウンを着て着る予定です。
またお披露目させて下さい~☆


にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪



ダントン。
やっぱり春アウターも可愛い!!

左のグリーンもいいなぁ~って思ったけど売り切れ(泣)



もうすぐ2月も終わりだから、そろそろ冬物を少しずつしまわないと~(;´∀`)



今年もクリーニングはネットでお願いしようと思ってます。
まえにお願いしていた楽天ショップさんはなくなってしまったみたいなので..
次はこちらのショップさんにお願いしようかなぁ~(・∀・)



ネット宅配クリーニングは簡単だし~
小さな子供がいると行くだけでも大変なので助かります(;´∀`)


にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆


にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートへ
今日のコーディネート


にほんブログ村テーマ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート


にほんブログ村テーマ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。


にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



ではでは〜

最後まで読んだよ!とクリニックしてもらえたらブログの励みになります☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 23, 2017 03:16:43 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.