266179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.02
XML
エンジェルカラーファンサイト参加中


エンジャルカラーオフィシャルサイト



モニプラのカラコンモニターに
当選しちゃいました目がハートどきどきハート



画像 016.jpg



当選人数10名だったし
まさか当選するとは思ってなかったし


アタシが普段使ってるカラコンと比べて
高級品なので当選嬉しい~ちょき!!



今回当選したのは
益若つばさちゃんこと つーちゃんと
エンジェルさんのコラボレンズ!

AngelColor バンビシーズのセサミグレー★







画像 018.jpg




早速開けて中身確認★!

レンズ単品はこんな感じ







画像 026.jpg




単品で見てもグラデカラーが綺麗で
付けたらどんな風なのか想像力を
掻き立てられるレンズですね~♪



ではでは

早速装着!!!



と、言いたい所ですが、



せっかくなので
スッピン→カラコン装着→メイク済み
と、アタシの3変化をお楽しみください!!?



ほら、珍獣とか物珍しい物を
見る感じでw



あ、グロ画像ですので、
(なにせ自他共に認める不細工Face)

見る・見ないは自己責任で
お願いしますねグッド!!













↓いきますよー?


















↓Are You Redy?



















↓Yes!I'm Redy!!


















↓まず完全にピン面です
※ブルーデー前でデコ荒放題です。



画像 0211.JPG



左右の目が離れがちで平目っぽくて
ノペーっとしてますねー
目つきが悪く
黒目も小さい三白眼

完璧な悪人顔ですね!



そして目の下の万年クマが
アラサーの人生を物語ってますね~



そこにきてこの髪のボサボサ感!

アラサーらしい疲れ感が出てて
プァーフェクトゥ(ケイン・コスギ風に)グッド




そこへカラコン装着っっ!!








画像 0281.JPG



カラコン入れるだけの
簡単1ステップで


少し人相が良くなりました!



悪人から
子悪党くらいの人相へ!





からのー

メ~イクア~ップ!!


↑ここでセーラームーンが
脳内再生されたアナタは
昭和後期生まれですね?










画像 0341.JPG



目元がややハッキリして
子悪党→ヤ〇キーくらいの
人相へと!!



ラストに前髪を下ろしましたら










画像 0461.JPG



前髪を下ろすことで
顔が柔らかい印象になり
ヤ〇キー顔から
クレーマーっぽい人相へ!!



あ、あれ?

結局人相は悪いまま(;´Д`)






ま、まぁアタシの人相の悪さはさて置き

カラコンに話を戻します!



単品で見た時は
中心付近のイエローのグラデが
どう発色するのか?


ってことが気になってましたが、




付けてみると

存外自然ですぞ!!!




画像 052.jpg



画像 051.jpg




超自然に外国人っぽい目になります!



写真よりも実物は中心付近が
ほんの少しだけイエローが強めですが、


全然不自然じゃないの!本当に!
すっごい綺麗なグラデなの!!




さすがエンジェルさんやで~Σ(゚Д゚ υ)




このカラコン期限が1ヶ月だから
期限切れたら買いたいケド…




アタシが普段使ってるカラコンに比べると
若干お高め(・ε・)ムー ↓


  

【度なし】&【度あり】1箱2枚入り
4.200円 送料込み ポイント10倍!!




でもこの値段の価値は絶対ある!
この2トーン?のグラデ
綺麗過ぎるもの(*´д`*)♥




でも使用方法を守ってこそのコンタクト!
エンジェルさんも言ってます!↓


img_05.jpg


"基本"を守るっていうのは
本当に基本の事なんだけど、

最近はそれをしてない、
しない子多いから本当見てて心配になる(´ε`;)



体はどこでもそうだけど、
目とか本当大事だから!


臓器みたいに体内で
守られてるもんじゃないから
自分でちゃんとケアして
大事にしてあげて欲しいですしょんぼり



皆様もしっかり"基本"や
使用上の注意を守って
目を大切にして良いコタンタクトライフをバイバイ




最後まで読んでくださった方
有難うございました緑ハート



また今回モニターに選らんでくださった
エンジェルさんも有難うございました★




エンジェルカラーファンサイト参加中


エンジャルカラーオフィシャルサイト







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.02 21:39:19
コメント(0) | コメントを書く
[・モニプラ当選品!モニター記事☆] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

уu-kl@chocoholic

уu-kl@chocoholic

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

NAVI‘‘@ Re:ポチ報告とポチ迷い中の物とか( ´・ω・)(04/01) 元気してるかな?(´・ω・`) 楽天ブログ無く…
ゆいぞん@ Re:ポチ報告♡ と…スルー推奨だけどお願い事な私事(02/23) はい、もちろんです 見ては励まされてます…
уu-kl@chocoholic@ >>ルンルン・ママさん ルンルンさんお久しブリーフっっヽ(゚∀゚)ノ …

お気に入りブログ

本日限り!80%off!R… New! りりぃ。さん

1000円込!蚊取りフ… New! ☆GOOD☆さん

リピ購入訳ありノン… tara-ranさん

【クーポンご利用で… ちいずたるとさん

楽天ポイント倶楽部… Navi2さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.