2605671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

コメント新着

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



ルームフレーバー


人気ブログランキングへ



IMG_20160114_132224.jpg




雑誌に掲載されました





















大人のライフスタイルメディア
⬇pafe777で検索するとたくさん出てきます♪⬇








     









 ☆

イチゴヒメ










QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2014.01.09
XML
カテゴリ:インテリア小物


(。≧ω≦)ノこんにちは♪

昨日から新学期が始まり子供たちは早起きに四苦八苦。

そういう私も冬休みの間は子供と一緒でいつもより朝が遅かったので

早起きはやっぱ辛い(笑)



先日の模様替えの続きをアップしました。

下の方に載せてあるので是非♪

青ハートbefore青ハート
DSC_0227.jpg

昨夜、役員決めで集まりがあり、ドキドキしながらいってきました。

今度みーが中学になるので学年委員(母親役1名、父親役1名)の選出で・・・





みーのクラスは全部で20人しかいないけど、片親の人がいたりで15分の1の確率。

3年前(ゆーの時)パパが地域委員の長という一番大変な役が回って来た為

私は排除してもらえたの  ラッキー(≧∀≦)



今回ももちろん立候補などいないのであみだで。

パパは仕事で無理なのでパパの代理も兼ね。





見事父親役&母親役はずれました~!わ~い♪

だって当たっちゃったら3年間なんだもん。

必然的に3年生の時に会長(男)&副会長(女)に(--;)





なので誰もやりたがらない・・・

みんな心臓バクバクで青ざめてる人も(^―^;)

あ~よかった、ほんとに。運命の女神様微笑んでくれてどうもありがとーどきどきハート




来年また地域委員を選出するのに4人のなかで1人ならないといけないので、

じゃんけんか、はたまたあみだくじか・・・(--;)

まあとりあえず今年は何の役もしなくて良くフリー!!キャッホー♪



ribbon_line4.gif


ではでは、前回模様替えしたついでに他にも変えた所があって。

早速紹介しますー(/o^∀^o)




まず上の方で載せた1枚目の画像を見てね。

このチェスト普段みんなが良く使う文房具だったり細々した物が収納されてます。

これをここに移動。

ピンクハートafterどきどきハート

DSC_0229.jpg



キッチンがちょっと、いやかなり?狭くなったけど・・

なんか新鮮な・・・


DSC_0230.jpg



コーンフレークを入れたお気に入りのガラスジャーは

以前ヤフオクで破格でゲットしたもの。

↓これと同じものです♪




DSC_0232.jpg

真ん中のレトロなガラスジャーは100均のセリアだよ(人´∀`).☆.。.:*・可愛いどきどきハート

その後のガラスのケーキスタンドは300円ショップで見つけたもの。



これとそっくり!同じものみたい!でもまさかねー・・・

だって値段が違い過ぎるもの。

すっごく得した気分ダブルハート




300円ショップ近くに無いからなかなか行けないけどまた行きたいなー(○^ω^○)



本当は蓋付きのこうゆうのがいいんだけど・・・






そういえば去年IKEAに行った時にもあったなー。

これこれ。



楽天だとやっぱちょっと割高だね。




とりあえず手持ちのもので何かないか探して・・・

乗せてみた!

ゼリージャー・・・小さっ


DSC_0231.jpg



以上今日の模様替えbefore&afterでした~  ちゃんちゃん。


いつも遊びに来てくれてどうもありがとう!!

お帰りの前にポチポチっと応援してって頂けるととっても喜びますっ

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村








by テンプレート★ハッピー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.09 16:02:35
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.