2607979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

コメント新着

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



ルームフレーバー


人気ブログランキングへ



IMG_20160114_132224.jpg




雑誌に掲載されました





















大人のライフスタイルメディア
⬇pafe777で検索するとたくさん出てきます♪⬇








     









 ☆

イチゴヒメ










QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2014.09.02
XML
カテゴリ:☆ハンドメイド☆

いきなりのトイレの画像失礼っ☆(〃´・ω・`)ゞ



DSC_0717..jpg

以前暗く感じてたこのトイレを白くペイントしたのです。

下矢印記事はこちら下矢印

**:ずっと中途半端だったトイレ&洗面所のbefore &after:**


先日楽天で色の綺麗なタオルゲット



安いので薄いけど洗濯したら結構ふわふわ♪

100均のフラワーもパープルで♪




リースは簡単ハンドメイド。

。*○お知らせとトイレのちまっと模様替え。・○

周りが白いと綺麗に映えるダブルハート

DSC_0718,.jpg

やっぱ白っていいね。





ところで・・今更ですが新学期始まりましたね。

去年までは子供たちの夏休みが終わると私の夏休みの始まり・・・

なのに夏休みがきません。





みーは8月29日が始業式。

ゆうはまだ夏休みです。

高専生で夏休みは8月10日~9月28日とちょっと長め。

やはり相変わらず朝昼晩と食事作りが・・

自分だけだと晩の残り物や麺類で済ませたりと簡単なんだけど(^-^;)




家でずっと携帯いじったりDVD見たりゲーム三昧でインドア派のゆうだけと

食べ盛りの15才なもんでがっつりご飯や肉を食べたいそうで。だよね~・・・

それにおやつまで。はいはいやりますよ~。





この前はみーのリクエストでホットケーキ。

今日はなんだか面倒なんで

簡単にカキ氷で(笑)コンデンスミルクかけ。




おっとまた話がそれてきた(笑)

実はも一つ模様替えしたところがあって。


ダイニングテーブルのとこ。


青ハートbefore青ハート
DSC_0714,.jpg



ほんと微々たる事なんだけど。


ピンクハートafterピンクハート
DSC_0715,.jpg


金具の分部黒く塗っちゃいました。

ダイソーのペンキで。

下地塗りとかやってません。面倒なんで(爆)



水で薄めず原液でそのまま。ちょっと乾いてから二度塗り。

うん、男前になった!(自己満足)



逆方向から

DSC_0716..jpg




ではまた~♪

いつも遊びに来てくれてどうもありがとう!!


お帰りの前にポチポチっと応援していただけるととっても嬉しいですっ!!



人気ブログランキングへ

素敵なブログがいっぱい♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらも是非♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆

























by テンプレート★ハッピー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.02 16:53:58
コメント(25) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.