2607077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

コメント新着

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



ルームフレーバー


人気ブログランキングへ



IMG_20160114_132224.jpg




雑誌に掲載されました





















大人のライフスタイルメディア
⬇pafe777で検索するとたくさん出てきます♪⬇








     









 ☆

イチゴヒメ










QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2015.04.10
XML
カテゴリ:☆ハンドメイド☆


こんにちは♪pafeです(*´∀`)

先日100均ダイソーの商品であるものを作成。

ピンクハートafterピンクハート
IMG_20150409_145013.JPG



ゆうが春休みの時に手伝ってもらって ( IKEAの取付金具使用 )

二人で置き型にしてたテレビを壁に取り付け。



おかげで・・・・

なんということでしょう!空間が開いてスッキリ!!


青ハートbefore青ハート
DSC_0644.jpg




そう!テレビを壁つけに!・・・・じゃなくて!!(笑)






IMG_20150409_145033.JPG

いきなり完成品(笑)





トピアリーどきどきハート

IMG_20150409_143559.JPG


良く雑貨屋さんとかで売ってるフェイクツリーをまねて。

すごく可愛いけどめっちゃ高!!







どうにか作れないかな~と。



材料



使ったのはダイソーに売ってるもので・・

1 工作用丸棒1本108円

2 オアシス(グリーンの吸水スポンジ)一つ108円

3 ハイドロボール(土の代わりに観葉植物を植えるもの)108円

4 フェイクグリーン(丸いもの)108円




DSC_0138.jpg

先日買ったのはオアシスと丸棒だけ。

棒は長かったのでカット。

ハイドロボールは以前の残りを使い、

プランターは昔買ったものでベランダで出番がなくて放置されてたやつ。

これ下矢印




フェイクグリーンはちょっとかき分けはさみで真ん中の芯?を切って

中にこれまたオアシスをグルーガンやボンドで詰めます。

形を整えて、そこに棒を突き刺してます。

先端にもボンド塗ってからフェイクグリーンを差込んだ方が○




プランターの底穴を厚紙でふさいで、中にオアシスをカッターで切って

動かない様にきつきつに押し込み、

スキマがあいたら薄く切ったオアシスを入れてギュウギュウに。





丸棒はオイルステイン塗ったもの。

それをグサっっとど真ん中に突き刺して(ボンド塗ってからの方が○)

完成。



IMG_20150409_145047.JPG



トラコミュ
100均・リメイク術


トラコミュ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪


トラコミュ
100円ショップ L O V E


トラコミュ
100円shop*セリア(seria)



グリーンのオアシスが見えない様に

余ってたハイドロボールを表面に。(ボンドでくっつけてます)

ハイドロボールの代わりにモス使ったり、タグやピック挿してみたり。



プランターもペイントしたりお洒落なロゴ入シールなんか貼っても

もっと可愛いかもσ(゚ー^*)アレンジして見てねダブルハート

リボンは家にあったもの。

ラッピング類はもらったものとか含めて捨てられず活用中(笑)





今日も遊びに来てくれてどうもありがとう!!

お帰りの前にポチポチッと応援して頂けるととっても喜びます!!


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです手書きハート

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚




by テンプレート★ハッピー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.10 16:21:19
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.