000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

コメント新着

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



ルームフレーバー


人気ブログランキングへ



IMG_20160114_132224.jpg




雑誌に掲載されました





















大人のライフスタイルメディア
⬇pafe777で検索するとたくさん出てきます♪⬇








     









 ☆

イチゴヒメ










QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2015.09.28
XML
カテゴリ:キッチン収納


ご無沙汰してます・・・やる気メーターが急降下してるpafeです(´-ω-`;)

今日はゆうが原付きバイクの免許を取りました。







夏休みがやっと終わって明日9/29日からゆうは学校~!!

まだバイクはないので、自転車、電車、バス通学だけど。

これで少し楽に(笑)




青ハートbefore青ハート

IMG_20150629_155134.JPG


そうそう、
 
9/20(日)にパパさんと二人でIKEAに行きいくつか(多分5~6点)購入。

半年以上間が空いて、やっとキッチンの棚にあるものを納めることが出来て大満足どきどきハート



冷蔵庫とガスコンロの間の3段の棚のこと。

ピンクハートafterピンクハート

IMG_20150926_131244.JPG

IKEAの洗物用ボウル最後のひとつを入れて3段の引き出しになったよ~




HPで探したけど見つからなかった。ショップにはまだあったんだけど・・・

詳しくは前回の記事をどうぞ♪

関連記事

下矢印

☆ウイルス撲滅&残るはIKEAのあと一つ




トラコミュ
IKEAで買ったもの


トラコミュ
使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具


トラコミュ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


トラコミュ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


トラコミュ
シンプルな道具たち








IMG_20150926_131233.JPG

やっぱ揃うといいわ~音符





このキッチンの写真を撮ったのは先週土曜。

ゆう&みーもいるのでお昼は昨晩の残りのシチューで手抜きドリアに。

これは部活で1時半頃帰ってきたみーの分(笑)

IMG_20150926_131256.JPG


他にも買ったものがあるけどまた今度紹介します。





今日も遊びに来てくれてどうもありがとう~!!!

お帰りの前にポチポチっと応援して頂けるととっても喜びますっ!!




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱい♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





トラコミュ
北欧&ナチュラル


トラコミュ
美しい収納&お片づけレッスン♪


トラコミュ
北欧大好き





by テンプレート★ハッピー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.28 16:25:37
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.