2607353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

コメント新着

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



ルームフレーバー


人気ブログランキングへ



IMG_20160114_132224.jpg




雑誌に掲載されました





















大人のライフスタイルメディア
⬇pafe777で検索するとたくさん出てきます♪⬇








     









 ☆

イチゴヒメ










QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2016.10.08
XML
カテゴリ:キッチン収納





三連休ですね〜

今朝は晴れてたのに曇ってきて雨が(´△`)

パパさんは仕事&飲み会で今日も遅いです。




100均で見つけた商品は下の方にありますので最後まで見てね♪






10月1日のみーの誕生日祝いが流れたままなのだけどいつになるのやら(;^_^A

実は誕生日当日、みーは肉が大好物だと知ってるので

義母がみーのお祝いでレストランでステーキをご馳走してくれました(*゚∀゚*)



IMG_20160913_171815.JPG





車で子供たちを送ってくれて

みーと 兄のゆうと いとこの女の子3人で食べてきたようです。

ゆうがおばあちゃんからお金を預かってたみたいで1万!!




みーといとこのNちゃんが選んだのが豪華なステーキ御膳で

2500円位するのを選んだようで(^。^;)

ゆうも便乗して同じものを。

義母はステーキランチ(1000円位の)のつもりだったのにがお釣りが少なくて

ビックリしたと言ってきました(^。^;)

遠慮のない子達で ホント すみません…(´Д`;)









IMG_20160912_101450.JPG




みーは大満足したようで、「もうお腹いっぱい!ママー 今度焼肉じゃなくていいやー」って(笑)

なので家族で食事に行くのは毎回焼肉が多かったけど

今回は食べ放題になりそうです(笑)

家族の誕生日は食事に出かけられるので嬉しくてたまらないpafeです( ̄▽ ̄)










IMG_20160804_162726.JPG






さてキッチン画像満載ですが、今日はまた引き出し二つ目の紹介。





青ハートbefore青ハート

IMG_20160804_162654.JPG





カップボードの真ん中の引き出しです。

青ハートbefore青ハート

IMG_20161008_184300.JPG



引き出しの中なのに奥の隅に埃が少し溜まってました(ー_ー)!!

やはり定期的に見直してその都度お掃除もしないと・・・







敷いてた新聞を捨ててコンクリート柄のリメイクシート貼りました。

前回の残りです。

ピンクハートafterピンクハート

DSC_0411.jpg





元々この引き出しも中身は少ないので捨てるものは無いなー

って思ってたのに1つありました!

1475919703388.jpg1475919709186.jpg






箸の先端と持ち手の先に剥がれがあったのでこれは断捨離。

この器は5つセットで実家に箱入りで眠ってたのをもらったものです(笑)




IMG_20161008_184242.JPG





箸を収納してるカゴは昔ダイソーで買ったものです。





一つ目の引き出しの記事はこちら下矢印

♪キッチン引き出し収納&セリアのリメイクシートコンクリ柄♪









ではお待たせ。

ダイソーで見つけたもの。

※買ってはいません、写真だけ撮ってきました(笑)

1475907175870.jpg

グレーに近い水色っぽいバッグ♪

可愛いー!と思ったけど持ち手のロープ部分は汚れていきそうだな、

と思ってやめました。




もう一つは以前大人気で品切れ続出してた蓋付き収納ケースにホワイトが(*゚∀゚*)

1475907165278.jpg


セリアにも似たのがあるようです。

これも置き場が思いつかなかったので買わず(笑)





気になった方はダイソーへGo!





お次はセリア。

DSC_0405.jpg

シンプルな巾着袋。

これは108円で購入しちゃいました!(´▽`)





にほんブログ村テーマ 100円商品☆へ
100円商品☆

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 大好き!100円グッズ!!へ
大好き!100円グッズ!!

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)


今日も遊びに来てくれてどうもありがとう〜♪♪

お帰りの前にポチポチッと応援してくれるととっても喜びますっ!!


人気ブログランキングへ

こちらも是非☆

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱい☆

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚







pafe777でやってます♪


IMG_20160206_151340.jpg



IMG_20160114_132224.jpg







by テンプレート★ハッピー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.08 20:08:12
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.