2607092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

コメント新着

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



ルームフレーバー


人気ブログランキングへ



IMG_20160114_132224.jpg




雑誌に掲載されました





















大人のライフスタイルメディア
⬇pafe777で検索するとたくさん出てきます♪⬇








     









 ☆

イチゴヒメ










QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2016.12.02
XML
カテゴリ:インテリア収納


今日は洗面所から

現在じゃなくちょっと前の様子です。

まあ今も大して変わってないけど(^。^;)




青ハートbefore青ハート

IMG_20160222_111826.JPG






無印良品の引き出しを隙間に強引に入れ込んでます(笑)






ピンクハートafterピンクハート

IMG_20161109_144035.JPG








タイルカーペットを敷き詰め予定だけど

まだあれからニトリに行けてなくて全く前に進んでません(´ε`;)

詳しくは以前の記事をどうぞ下矢印

☆進路説明会&ニトリの商品で洗面所のDIY計画進行中☆









ちょっと脱線したけど、無印良品の収納引き出しケース

透けて見えてたのが気になり、

以前セリアの白いタイル柄のリメイクシート貼ってみたけど

結局気に入らず剥がしたところ。

その時の記事下矢印


♪♪ダイソー北欧っぽいキャンドルスタンド&洗面所無印収納リメイク♪♪







現在はダイソーのすりガラス風の窓に貼るシート貼ってます。

IMG_20161202_115639.JPG






・・・でもやっぱイマイチ(ー_ー)!!

見た目もほぼ変わりなし。

ここもまた対策考えることにして。






にほんブログ村テーマ 100円商品☆へ
100円商品☆

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 大好き!100円グッズ!!へ
大好き!100円グッズ!!

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!







お待たせしました!本題の

洗濯洗剤のボトルを真っ白にした事について♪



じゃじゃん♪♪

IMG_20161121_094604.JPG





本体はトップのクリアリキッド








たまたまドラッグストアでこれ見つけて同メーカーならサイズ同じかも!

と思って買ってみたこれ。

蓋が透明タイプ。








見事にハマりました!(o ̄∇ ̄o)♪

おしゃれなボトルだけ売ってたりするけど

pafeは専業主婦なんで節約も兼ねて

やっぱりできるだけお金かけずにできたら嬉しいし♪♪

中身を使い切るのに少々時間は食ったけど(笑)




本体ボトルのシールはドライヤー当てながらゆっくり剥がしたら

綺麗に剥がれたけど

なんか触ると剥がした部分がペタペタする・・・(´Д`;)

リムーバーでこすったけどダメだったので

今度はメラミンスポンジで地道にこすってみます。




毎日洗濯するし真っ白は清潔感あって気持ちイイ♪♪

ごちゃごちゃするパッケージはいらないですね。








にほんブログ村テーマ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく

にほんブログ村テーマ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの





今日も遊びに来てくれてどうもありがとう〜♪♪

お帰りの前にポチポチッと応援してくれるととっても嬉しいです!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱい☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚











pafe777でやってます♪


楽天room

Instagram

Pinterest


by テンプレート★ハッピー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.02 13:17:24
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.