293978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/02/24
XML
カテゴリ:*つぶやき
ほぼ毎日のように利用している近くのコンビニ
お肉も野菜も果物も揃うし お米まで置いてあるし
前の日記のレアチーズどら焼きもあるし(笑)
働く主婦の強い味方(*^_^*)…

このコンビニに強盗が入ったとメールが入った
ひょ~(^_^;)

今日は期末テストで早く帰る娘に
なんにもないからコンビニでおやつ買ってね~って
おこづかいを置いてきたばかりだ σ(^◇^;)。。。

慌てて娘にメールしたら、雨だし面倒だし行ってないって…

犯人は逃走中
注意して下さい…ってすぐ近くで起こったことだけにびっくりした
義母からも心配してケータイに電話があった
友達からもメールがきた
心配してすぐ連絡をくれる人がいるってとっても嬉しくてあったかい気持ちになった

でも早く捕まえてもらわなくちゃ安心できないわ

しっかりね!と今日もわんこに留守番を頼む
でも番犬にはならないなぁ~(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/25 12:31:15 PM
[*つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Profile

yukko*

yukko*

Freepage List

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Favorite Blog

TAMA’S ROOM tamayumi0111さん
Natural Style crip11さん
はっぴーのーと snowhappyさん
えんじょい☆(^▽^… **ことり**さん
ちょこちょこ綴り takko1234さん

© Rakuten Group, Inc.