1470801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

北欧Stockholm,Helsinki,Copenhagen

(121)

Hawaii

(41)

Ha noi,Ha Long Bay

(34)

Morocco

(25)

Nippon

(17)

* Yoron&Yanbaru

(58)

* Hokkaido

(19)

* Yatsugatake

(8)

* Onsen

(12)

Paris,Provence,Monaco

(0)

Italy

(0)

Netherlands

(0)

Delicious life

(20)

Happy life

(44)

徒然

(7)

Recent Posts

Free Space


arigatou.gif

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

素敵なblogが満載です*




free counters

Comments

背番号のないエース0829@ Re:沖縄恩納村 うんな中学校校歌」に、上記の内容につい…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイトのご紹介 chocolat*様 突然のご連絡、大変失礼致し…
のりお@ Re:ヨロン島ビレッジ * 映画[めがね「ハマダ」のキッチン(07/26) こんばんわ 現在与論島ビレッジに宿泊し…
TinTin@ Re:福島での~んびり * 猪苗代 磐梯山麓温泉 静楓亭 と TAROcafe(01/05) 早々にお返事ありがとうございました!ま…
chocolat *@ * TinTinさんへ お返事が遅くなり申し訳ございませんっ ベ…

Favorite Blog

Valentino【Born In … design_kさん

地球をまるごと抱き… echo+さん
日々のひとりごと fairfield_pinkさん
ヨーロッパ写真館 ライベクーヘンさん
+ Paraiso*Caprichos… Eureka22さん
April 29, 2007
XML
テーマ:住宅コラム(1783)


四つ葉北欧デザインを尋ねた旅四つ葉

◇◆◇ その56 ◇◆◇


klausK*bathroom






ヘルシンキで宿泊したKlausKのroom No.516をご紹介ノートえんぴつ

次はバスルームですきらきら

bed roomを紹介した日記はこちら





ペールブルーのドアを開けると

ガラスと木とセラミックのバスルームがきらきら

とっても明るくて清潔感があって、自分まで美しくなれそう~*

シンクがスクエアになっていて、ちょっと浅めです。

スタイリッシュ!

ソープディッシュが、まぁるい木製なのもチェックオーケー






klausK*bathroom1






全体はこんな雰囲気の、ゆったりしたバスルーム。

壁や天井に木を採用しているところが

雰囲気といい、

湿気の少ない北欧らしい感じがします四つ葉






klausK*bathroom2






天井などが木製なので

一見、サウナの様にも見えますね目

日本の家屋でこうだと、お手入れが大変だろうなぁ~






klausK*bathroom,shower






ガラスにも素敵な模様が… きらきら

バスルームに身体を沈めると、こんな風景。

私ったら、浮かれてしまって

服を着たまま、こんな写真も撮ってました~スマイル雫




シャワーはハンスグローエのに似ていたけれど、未確認失敗

もちろんハンドシャワーで

高さや角度も自由にできましたひらめき

柔らかなやさしいシャワーです。






klausK*bathroom,mirror






大きめの鏡の横に

手前までアームをかなり伸ばせる、拡大ミラー(と言うのかな?)きらきら

これは女性にはありがたいですよね。

私の場合、コンタクトを取る時に重宝しましたウィンク

あ、この写真でガラスにお花模様もあったことを思い出しましたひらめき

わかりますか~?




丸いミラーにこっそり写ってるアメニティ。

こちらも素敵なんです。






klausK*bathroom,amenity






お隣にあるHELSINKI day spaのものが使われています。

ボトルの形も配色もとっても綺麗きらきら

香りもやさしくて、お肌にも良さそうだったので

持ち帰ってきましたグッド




このday spaはホテルKlausKと地下で繋がっていて

是非行ってみたいと思っていたのだけど

今回さいふお小遣い無さ過ぎ、

時間も無さ過ぎだったので「また次回に」しょんぼり






klausK*bathroom,towel






そうそう、タオルが入った籠も雰囲気にぴったりで

トイレットペーパーまでおリボンりぼん




確かこのペーパー、

エンボス模様でチューリップか何かが描かれていました!

細心のスタイリッシュさですきらきら

旅先では「最新」より「細心」の方がグッと来ますよねウィンク






klausK*bathroom,TV/CD






そうそう!

こちらのバスルームの中でもテレビTVやDVDCDが聞けますひらめき

ドアの直ぐ右手にボタンがあるので

バスタイムの前にCDを掛けて、の~んびり出来ましたよ♪




な~んと!

KlausKのお部屋たんけんは、まだまだ続くのでした・・・

次の日記はリビングですウィンク




何部屋あるの?とお思いかもしれませんが・・・
1roomです雫
広い間取りだけど、スイートルームに泊まったわけではありません(悲)















四つ葉四つ葉





arigatou.gif

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

宜しければ応援ワンクリックお願いします*

他の方々の日記も素敵ですよ~

free counters






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 6, 2011 11:52:02 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.