098265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこれーと日和

ちょこれーと日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.10
XML
カテゴリ:日記
 娘が2歳になりましたスマイル
 
 この前から両足でジャンプが出来る様になりましたきらきら

 お誕生日の日は実家からお花(プリザーブドフラワー)が届き目がハートIMG_3704.jpg

 実家でお祝いをしてくれました音符
 ケーキはコレIMG_3707.jpg
 
 娘は6等分したケーキをペロリとたいらげましたびっくり

 じじ、ばばからのプレゼントはこちら【2006年7月下旬発売予定】メガブロック おしゃべりアンパンマン ブロックバケツ【バンダイ】

 レゴにしようかと思ったんだけど、お店のレゴにまったく興味をしめさなかったので、アンパンマンなら・・・と思ってこれを買ってもらいましたうっしっし自分で組み立てる事はしないけど、それなりに遊んでます。


 妹からはこちらアンパンマン 「氷の出るれいぞうこセット」

 最初はくまのプーさん 氷でるでる!れいぞうこを買ってもらおうと思ってたんだけど、売り切れ・・・失敗で、いろいろ見てまわってる時に見つけたこれを買ってもらいました赤ハート

 次の日はうちでお祝い。
 ケーキはこちらIMG_3713.jpg

 ケーキは実家で頼んでたのと同じあっかんべー小さい町だしおいしいお店がかぎられてるから(^^ゞアンパンマンは例としてあって、その他は原稿を持っていくとだいたいの物は作ってくれるみたい。私の好みでアカチャンマンに(^^ゞ

 ごはんはハズカシイけどこちらIMG_3719.jpg

 わかるかな?アンパンマンにしてみましたうっしっし微妙?雫
 けっこう苦労したのにケーキを目の前にした娘はほとんど食べない・・・涙ぽろりケーキは5等分したのをまたまたペロリびっくり出しといたらまだまだ欲しがるので私たちも急いで食べて残りをあわててしまいました。食べすぎだよ・・・

 私たちからは前にアップしたひらがなつみき

 高く積んだり、ドミノにしたり、絵をみて言われたのを取ったり、「これな~に?」とかして遊びましたオーケー

 次の日はだんなのお母さんがプレゼントを持ってきてくれました。
 しかけ絵本あなたのことがだーいすきアンパンマンよくばりボックス

 最初このおもちゃみた時びっくりしました雫対象年齢1歳半から・・・

 なにせ、去年の1歳のプレゼントはもう歩ける娘に★代引き手数料無料!!だからお得★あっちこっちメリーポップを買ってくれたし雫また今さらなおもちゃか・・・みたいな。

 でも、娘にとっては難なく遊べるようでこういうのもいいのか~って思いました。前だって何個かおもちゃの電話や使ってない携帯電話持ってたのに、これに付いてる電話を持って、あちこち歩きながらしゃべってましたひよこ「じ~ちゃん!!」とか「しぇんしぇ~(先生)、おはよ~」とか^m^おまけに興奮してくるくる回ってました大笑い(やっぱり私は今さらって気がしてもったいなくて買えませんけどねあっかんべー

 みんなからたくさん祝ってもらえてありがたいですぽっ
 この日記を見ただけでわかるように、うちはおもちゃだらけ・・・雫誕生日だ~、クリスマスだ~と言ってはこの調子で増えていきますほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.10 14:42:24
コメント(18) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ちょこれーと324

ちょこれーと324

フリーページ

お気に入りブログ

のんびり部屋 りえる0613さん
☆Miracleみーたん☆ ぶにゃっこさん
   mama’s … あい*さん
お気楽ママの日記 ☆Reimama☆さん
子育て手帳 綺☆mamaさん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ちょこれーと324@ Re[1]:ハレイワから(01/08) kana☆misoraさんコメありがとうございます…

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.