141358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chocolate babe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

chocolate_babe

chocolate_babe

Category

Recent Posts

Freepage List

Sep 20, 2006
XML
カテゴリ:ムトト
どうやらこの夏、私の最初の子が日本に遊びに来てたらしい。彼女は1歳の時に日本を去ったから、かれこれ約6年ぶり?の日本。

会えなかったのがすごーーーーーーーーーーーーく残念。

彼女のいる国は日本人は簡単には入国できない(と言うか簡単にビザくれない)。だからいっくら私が彼女と同じ大陸にいるからって簡単には会えない。なので彼女の来日が会えるチャンスだったんだよね。

浴衣着たんだって。嗚呼、ほんとに会えなくて残念。でもこれが離婚して親権を失った人の辛さだよね。自分がそういう人生選んだんだから仕方ない。また次のチャンスを待つしかない。日本、楽しんでくれたかな…。


最近、やったらめったら過去の人々を思い出す。地元の連れやら元旦那やら…。何でだろ、自分が日本にいないからかな。日本が恋しいのか???いやいや、そんなはずは無い…。きっと日本帰国が近づいてるからかな。あと今の生活に大満足してないのも影響してそう。


今日は私の2番目の子の2ヶ月目の誕生日♪

だと思っていたらどうやら1日違いでまだだったらすぃ…汗。と言う事は、私含め、家族みんな間違ってたって事ね。日付感覚のない人間達…。チーン。

そんな2番目の子、1番目の子より子育て苦労。女の子なのに男の子みたいだよ。男の子の方が育てにくいって言うよね。すぐ泣くしさ、気難しい子ですわ。

そんな彼女も最近はよく笑うようになったし、やっぱカワイイ事に間違いなしっっ。


今日はすんごい雨だった。暴風雨。こっちに来て初めてこんなすごい雨が降ったよ。裏の丘からはすんごい勢いで泥水が流れてきてたし。

しかも大爆笑だったのが、去年、私とキリが一時住んでいた小屋のような家の屋根がずれた。そんで、中にいたサイモンが大急ぎで土砂降りの雨の中、母屋に駆け込んで行ったよ。避難です。

それを見てキリがその小屋に走って見に行ったら、何とかまだ屋根が覆っていたようで、ポッカリお空がコンニチハという現状ではなかったらしい。

house of pain

学校から帰って来たボーイズ、自分たちの家を見て『アイヤイヤイヤイヤ~』って嘆いてたよ。復興作業に勤しんでいました 笑。ほんと難民だよ、彼ら。

ダディ、私がその家の写真を撮ったと言ったならば、『お願いだから誰にも写真は送っちゃダメだよ』と言ってたけど、堂々公開してますので。

ちなみにこの家、どうやら鶏やら家畜用の小屋にするつもりだったのが、私達が来ると言うことで、急遽、人間が住めるような家に改造したらしいよ。そんな告白を今日されちまった私だけど、あの家、すっごい気に入ってたんだよね。だってすっごい味出てたし、家の中の壁の色が派手な水色だし、上を見たならワラでできた天井だったし。意外に居心地良かったんだよねー。

今となってはすごいみすぼらしくなってしまったけど 苦笑。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 20, 2006 05:40:40 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ムトト] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

★R☆I★O☆N★ ☆★Rion★☆さん
hooterのChocolate c… hooter9239さん
☆☆Baby Grow☆☆ mimi0501さん
beninoa beninoaさん
Japanese South Side… ★Thunder★Bunny★さん
★mamie.JN★のつぶ… mamie.Jさん
afrodisiac ASHA1984さん

Comments

 Hiro@ Re:とってもかわいい未亡人(11/29) 失礼します。ボンゴランドを調べていて偶…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/n-c4dkw/ ち○…

© Rakuten Group, Inc.