850045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夫婦でのたまう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.29
XML
カテゴリ:苦情
はじめまして、夫の☆あごん☆です。
私もブログデビューです!(今までのは嫁が書いてました)

初ブログですが、愚痴ります!

佐川急便!!昔から評判は悪いけど、それを実体験する日が来ようとは!!!
先日、楽天のとあるショップから液晶テレビを買いました。実家用です。
ハードディスク内臓型の32インチのWoooです。
液晶といってもやっぱり箱は大きいですね。
とても一人では持てません。大きいし、重いし。
でも、それを佐川の配達のおじいやんが一人で持ってきたらしい!
無茶だ!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
箱には「横倒厳禁」「二人以上で持つ事」「精密機器なので衝撃に気をつける事」
と書いているじゃないか!!
いくらマッチョなにーちゃんでも一人でまっすぐ持つ事はできないだろう。
それをおじいやんが!?(゚Д゚)ハァ?
運ばれた場に居合わせていないが、状況は安易に想像がつく・・・。
まぁそのおじいやんも被害者なのかもしれないが・・・。
なによりも、やっぱり実家の親が被害者だ。
念願の地デジ放送が楽しめると思ったら、電源すら入らねーじゃねーかぁー!!
B-CASカードも挿したし、接続も間違っていない。
でもうんともすんとも言わないテレビ。( ゚д゚)ポカーン
せっかく設置した液晶テレビはまた元の箱に収まり、
以前のブラウン管テレビがちょっぴり小奇麗になって戻ってきました。
(設置している間に拭き掃除されていました)

とりあえずさっきショップにはメールしました。
どうなるんでしょうか。
もともと不良品だったのか、運送中・搬入中の衝撃等のせいかは分かりませんが、
あんな大きなもので、注意書きもしてあるものを一人で運ばせる佐川に私は怒ってます!
佐川なんか嫌いだー!ヽ(`Д´)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.30 00:04:31
コメント(3) | コメントを書く
[苦情] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

楽天カード

ニューストピックス

コメント新着

aki@ Re:AB型の親からO型の子供が生まれる事があります(09/14) 実はAB型なのに子供がO型でちょっと騒ぎに…

バックナンバー

2024.05

© Rakuten Group, Inc.