848762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夫婦でのたまう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.19
XML
きつねこさんのスキンを見てたら無性にXRoof入れたくなったので
ついにハードリセットまでかけてXRoofをいれちゃいました^^

やっぱり無線のアイコンはありませんが、HTweakCでワイヤレスプラグインを出せるようにすれば、
Today画面で無線の接続状況は確認できますもんね。
で、今のToday画面はこれ。
Today070520

きつねこさんのスキンを設定して、テーマも変更しても、
リセットかけるとなぜかXRoofのテーマになってしまいます。
そこで、お気に入りのテーマをきつねこさんのスキンフォルダにXRoofという名前で入れてみた。
でもダメだった。
それならばと、いったんXRoofテーマを削除。
そしてXRoofの標準スキンフォルダ内のXRoofテーマをお気に入りのテーマで上書き。
すると・・・・できましたスマイル
標準のテーマもシンプルでいいかもしれませんが、やっぱお気に入りのテーマを使いたいですもんね^^
ちなみに、XRoofのテーマは、最後に使った標準テーマが使われます。
なので、XRoof入れてすぐきつねこさんのスキンに変更する場合は、
Silverのテーマを上書きすればいけるはずです。

XRoofは、MagicButtonとGSPMagicの半分ずつぐらいを合体させたようなソフトですかね?
XRoofで我慢できれば、いろいろごちゃごちゃ入れるより、メモリ食わなくていいですね^^
前までさんざん文句たれてきたけど、これから使っていきますグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.20 22:53:12
コメント(0) | コメントを書く
[WMソフトウェアレビュー] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

楽天カード

ニューストピックス

コメント新着

aki@ Re:AB型の親からO型の子供が生まれる事があります(09/14) 実はAB型なのに子供がO型でちょっと騒ぎに…

バックナンバー

2024.03

© Rakuten Group, Inc.