849989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夫婦でのたまう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.19
XML
WiFiの状態「15」についてですが、wiitomoさんからグッドオーケーな名前を頂いたんですが、
いっそのこと「接続中」(11と同)でいいじゃないか!と思い、「接続中」にしました。
wiitomoさん、せっかく名前考えて頂いたのに申し訳ないほえー
正直どういう状態かよく分からないんですよね。。。
分からないついでに、「接続中」にしとけば誰も分からんだろう!と。

ちびっとしかいじってないので、あえて公開しなくてもよさげですが、
wiitomoさんからFile Upload Boardをガシガシ使っていいとお許しも出ているのでUPさせてもらいます!
(遠慮なくてすみませんうっしっし

ダウンロードきらきら
既に使用してる人はとりあえず画像以外を更新して下さい。
初めて導入する人は、rlTodayとMortScriptを入れてから、
スキン(rlskin10)をrlTodayのプログラムフォルダに入れて、スキン設定して下さいグッド
説明はこっちー

●更新内容●
・WiFiの状態15の名称変更(検索中→接続中)
・Loopのsleepを変更(1000→800)
・スキンのrefreshを変更(1000→500)
・スキンの各項目の位置を微調整(ところどころ1~2左へ)

rlskin10 微調整ver

ところで自分で言うのもなんなんですが、このスキンのいい所はBluetoothの状態表示なんじゃないかと。
そもそもHTweakCやぺけパッチでTodayに表示できるワイヤレスプラグインの1行版が欲しかったので作ったんです。
で、作った結果、WiFiの接続状況もワイヤレスプラグインよりも早く取得・表示できる。
Bluetoothに至っては、ワイヤレスプラグインではオンかオフかしか分かりませんが、
rlskin10では、A2DPやHFPの機器とのペアリングが出来ているかどうかの確認ができる!
ちゃんとペアリングできているのが確認できると安心して再生ボタン押せますw
アクセス解析アクセス解析





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.14 09:21:50
コメント(0) | コメントを書く
[rlToday用スキン(ワイヤレス)] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

楽天カード

ニューストピックス

コメント新着

aki@ Re:AB型の親からO型の子供が生まれる事があります(09/14) 実はAB型なのに子供がO型でちょっと騒ぎに…

バックナンバー

2024.05

© Rakuten Group, Inc.