849674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夫婦でのたまう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.22
XML
IPアドレスを知りたいという要望もあるのか。。。
[X01HT-Today]接続情報をToday画面に表示ConnState
[新][VerUp情報][(Tool)Today][(Tool)ネットワーク・接続] ConnState Ver1.3

ということで、六星占術バージョン用にIPアドレスを表示する機能を追加してみた。
無線LANのデバイスのIPなので無線LAN時だけかな?のようです。
ん?パケット通信ってIPとかどうなってるの??
今はSIMなしで使っているのでパケット時の確認してません。
(なんて無責任な俺。。。報告待ってます。)

ダウンロード
前回に味をしめて差分のみです。
そして「rlskin11」用のスキンファイルが入っていますので、そのまま上書きするなら
「rlskin11」のフォルダに上書きして下さい。
同梱のスキンでは、WiFi状態名のタップでIPアドレスなどの情報ウインドウが開きます。

あと、DNSがプライマリしか取得できません。。。
レジストリにはプライマリもセカンダリも入っているんですが、
RegReadで取得した値にはプライマリしか入っていません。なぜでしょう??

固定IP時
IP固定

DHCP時
IP-DHCP

未接続時
IP-未接続
アクセス解析





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.03 21:57:23
コメント(2) | コメントを書く
[rlToday用スキン(ワイヤレス)] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

楽天カード

ニューストピックス

コメント新着

aki@ Re:AB型の親からO型の子供が生まれる事があります(09/14) 実はAB型なのに子供がO型でちょっと騒ぎに…

バックナンバー

2024.04

© Rakuten Group, Inc.