849576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夫婦でのたまう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.08
XML
BatteryStatusがHomeScreenPlusPlusに名称変更したのを機にちょっとレビュー。

非常に便利でずっと愛用してきたのですが、
最新版にアップしてから気づいた事が。。。
WiFiのON/OFFが凄くいい。
APへの接続が非常に早い気がします。
WiFiのON/OFFするソフトによって接続に差が出たりするもんなんですかね?

あと、BluetoothはA2DP一発接続が素晴らしい!

ということでキャプチャで色々紹介。
→日本語化はこちらから
→使ってるスキンはこちら

今、こんな感じになってます。
X01HT_HSPP_Today

WiFiメニュー、Bluetoothメニュー、Phoneメニューです。
X01HT_HSPP_WF X01HT_HSPP_BT X01HT_HSPP_PH

ちなみにHPを見る限り、それぞれを一発起動できるショートカットも作れそうだな。
WiFiトグルとA2DPは作っておくかな。。。


なぜか手元にあるWILLCOM03にも入れてみた。
WC03_HSPP_Today
トレイアイコンが右端の1つしか見えないんですね。
これはWM6(6.1)のせいかな?
PHSの電波強度は取得できないようです。
あと消費電力も取得できないようです。
これは非常に残念ですね。
この消費電力は、結構気にして見てたりします。

WiFiメニュー
WC03_HSPP_WF
Bluetoothメニュー
WC03_HSPP_BT
Phoneメニュー
WC03_HSPP_PH

電波取得できないだけあってメニューから接続先は選べませんでした。
(設定してないからかな??)
WiFiはON/OFFできませんでした。
BluetoothはON/OFFできました。



@wikiの方も名称変わったから修正しなきゃな。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.08 23:44:58
コメント(0) | コメントを書く
[WMソフトウェアレビュー] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

楽天カード

ニューストピックス

コメント新着

aki@ Re:AB型の親からO型の子供が生まれる事があります(09/14) 実はAB型なのに子供がO型でちょっと騒ぎに…

バックナンバー

2024.04

© Rakuten Group, Inc.