850145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夫婦でのたまう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.09
XML
完全ワイヤレスのイヤホン、便利ですよね。
もうかれこれ4代目になります。
はい、先日購入しました。

何が便利って、このマスク必須の時代に、マスクとイヤホンどっちを先につけてもいいんですよ。
買い替える前、前のイヤホンのバッテリーが死んで、しばらく両耳有線タイプのを使っていて、
イヤホン状態でマスクをつけたりはずしたりしようとして、「できない!」ってなって、
完全ワイヤレスじゃないと今の時代使えん!!
と実感しましたw

4代目ということで、スマートウォッチと同じように、安物買いのなんちゃらって感じしますが、
今回はとてもいいものを買えたので記念ブログです。

買ったのは、楽天さんには申し訳ないけど、Amazonさんです。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09D94SGGG/
唯一のレビュアーが私なのですが、そこに書いている通り、求めるものは下記。
・イヤホン長押しで電源オン/オフ
・音量調整
・曲送り/戻し
・曲の停止/再生
・スマホでバッテリー残量確認可能
・音質がいい
・プツプツ切れない
・耳からはみ出ない(うどんもNG)
・充電ケースのバッテリー残量がわかる

このイヤホンは、それらすべてOKなのに、送料考慮しても2000円もしません。
(私は本体がちょっと安い時に購入しているので、送料込みで1300円ぐらい)
ただ、届くまで時間がかかるのが唯一の難点。
気長に待てる人にのみおススメしますw

調べるときに商品詳細やコメントで注意していたのは下記です。
・まず、イヤホン単体で電源オン/オフできないイヤホンがあります。
 これって充電器も常に持ち歩かないといけないので、個人的にはありえんわ~!という仕様
・そして、電話発信機能がないこと。これは、誤操作で勝手に発信されては困る!
 余計な機能つけんな!と言いたい。(着信応答はできてあたりまえ)

そして、このイヤホンに変えて感動したこと!
・音がいい!今まで聞こえてなかった音がきこえるー!すげー
・音が切れない!これまじですごい!
 これまでのイヤホンは、外歩いてるとBluetooth強めの車が通ると音がプツプツ切れてました。
 それがなくなり、ストレスフリー!なんてすばらしいんだーーー!

まぁこういうのって高級なやつだと当たり前なんだろうけど、
1000円ぐらいのイヤホンでここまでの商品が買えるとは思ってなかった。
これから長い付き合いになりそうだぜ・・・

一応、楽天でも同じものがないか調べてみましたが、まったく同じものはありませんでした。
充電器が同じのはありましたが、イヤホンがちょっと違うんだよなー

ゲームジムスポーツユニセックス学生のためのワイヤレスBluetoothイヤホンタッチコントロールHiFiイヤフォンTWS





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.09 15:36:54
コメント(0) | コメントを書く
[情報/お買い物レビュー] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

楽天カード

ニューストピックス

コメント新着

aki@ Re:AB型の親からO型の子供が生まれる事があります(09/14) 実はAB型なのに子供がO型でちょっと騒ぎに…

バックナンバー

2024.05

© Rakuten Group, Inc.