002787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年09月17日
XML
カテゴリ:Friday Fashion Parade
今週一週間、キャンパス内で『新入生歓迎週間・Fresher's Week』が行われます。
この五日間、毎日イベントがあるそうです。
・・・とは言っても、それを知ったのは一昨日の夕方で、初日である月曜日の『仮装デー・Fancy Dress Day』に間に合うわけないじゃんっショック
仮装デーは、自分の名前の頭文字で始まる何かになりきろう、というテーマで、本名のHだったら・・・何になればいいの?雫
と言うことで、昨日の夜遅くまでお母さんとクローゼットにあるお洋服の中から適当なものを探し、
ハローキティーちゃんになりきることに!! スマイル
9月17日
デニムサロペット:New Look
ストライプTシャツ:Gap
カーディガン:H&M
リボン:手作りダブルハート

うーん
まぁまぁですが、コスプレデビューですね(笑
さて、学校に行ってきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年09月17日 17時22分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[Friday Fashion Parade] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちょこれぃとまふぃん

ちょこれぃとまふぃん

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

モンクレール ダウンベスト 2013@ zaoplgndc@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…

© Rakuten Group, Inc.