108687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Choco Mel 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月30日
XML
カテゴリ:今日のおねむ

 

チョコメルにはね、それぞれお気に入りの寝床があるんだよ~ ウィンク

 

 今日はチョコの寝床その1をご紹介♪

 

 

 

 

チョコの寝床 その1。

 

『管理人のパソコンしている時のひざの上。』

 

 マウスを持つ手にあごを乗せて、熟睡!?

 

ちょっと動くけどね。.jpg

いじわるでシャカシャカ動かしても、意地でもどかないの。

メルはねここでは寝ないのよ。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月30日 17時23分10秒
コメント(18) | コメントを書く
[今日のおねむ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

choco mel mama

choco mel mama

Calendar

Category

Favorite Blog

お誕生日ランチ hiromi426さん

至福の時 たまろーるさん

MOGU/MOGU もぐLOVEさん
☆ちゃっぴー&mim… mimi☆chachaさん
ビーグル犬の毎日 kuri1127さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.