301270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 chocomo

chocomo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちょこもと

ちょこもと

Category

2011.01.21
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ。




またまたご無沙汰でした♪


日々、ミクシーのアプリに精を出しております(爆)



消楽会のイベントと言うことで、久しぶりに重い腰を上げて


固くなった頭を使って何にしようか考えておりましたが


これと言って怒肝を抜かせるようないいネタはうかばず


今動画配信のGyaO!!で見てる「ガラスの仮面」にちなみ


ラベンダーチョイスの「紫のバラ」に挑戦。


繊細なバラって難しいよなぁ。大雑把な私には合わね~(-ω-|||)




紫のバラ






そんでもって、この紫のバラをこんな風にしたかったわけ。







バラバックa.jpg






そんでもって、続いてこうして・・・・







久しぶりの生ちゃんよ♪







それからこんな風になって・・・・







イケメン生ちゃん.jpg







なんかこの時点でもう笑える(爆)






でもまだこれから・・・・・


ジャジャーン
















ベルバラ生ちゃん.jpg




原型とどめてないし(爆)








ε-(;-ω-`A) フゥ… そしてようやっと最初の紫のバラと合成して完成!









ベルバラ


ベルバラ風生ちゃん完成。


一度やってみたかったのよ(笑)


ここまで仕上げるのに3時間。


私ってバカだねぇ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ




消楽会 第9回「2011年のラッキーカラー」


ラベンダーでお題提出 達成!!




毎回頭の下がる思いです。

久しぶりのはんこでとても楽しい時間がもてました。


うめちゃん、*mocha*さん、ありがとうございます♪




お題巡りはこちらから♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.21 12:57:54
コメント(24) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

けしごむはんこ通信… *akiさん
♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん
あみものうさぎ7さん
to-mamaの手作りetc to-mama55さん
手作り雑貨だいすき よんみ1826さん

Comments

ちょこもと@ Re[1]:息子の卒業文集(04/15) Shinbeijiさんへ ご無沙汰してます~♪ 私は…
Shinbeiji@ Re:息子の卒業文集(04/15) お久しぶりです。 もう、中学生ですか? …
ちょこもと@ Re[1]:息子の卒業文集(04/15) あみものうさぎ7さんへ コメントありがと…

© Rakuten Group, Inc.