1102286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 19, 2015
XML
カテゴリ:その他(チョコ)
ファミマに立ち寄ったら映画 暗殺教室のキャンペーンをやっていたので、ブルボンのアルフォートを2つ買って暗殺教室のオリジナルクリアファイルをもらってきました。クリアファイルは、ピンク・イエロー・グリーンの3色ありましたが山田涼介さんのポーズが一番きまっていたグリーンにしました。

ブルボン!映画 暗殺教室 オリジナルクリアファイル 山田涼介

映画 暗殺教室は、2015年3月21日(土)全国ロードショーで、前売り券は公開日前日までファミマのfamiポートで購入する事ができます。

ブルボン!映画 暗殺教室 アルフォート

抹茶味のアルフォートは初めて食べましたが、宇治抹茶を練り込んだチョコとココアビスケットの相性もぴったり、甘さ控えめで美味しかったです。

ブルボン!映画 暗殺教室 アルフォート

rblog-20150319065238-01.jpg

リッチミルク味のアルフォートは、全粒粉と小麦ふすまを使ったダイジェスティブ‐ビスケットが特徴でこちらも美味しかったです。

#3/21追記
「Hey!Say!JUMP」山田涼介さんが初主演の『暗殺教室』。初日舞台挨拶が3月21日(土)に行われ、“殺せんせー”の声優は、嵐の二宮和也さんと発表されました。





映画 暗殺教室
クリアファイル


公式グッズ 暗殺教室
A6ミニノート A (正解)




映画 暗殺教室
缶バッジ


【お台場新大陸2014限定】
暗殺教室 ポストカード







応援ポッチとお願いします

チョコ関連のブログが探せます

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
home





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 28, 2015 02:04:03 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space


 




 

 


 

 

 

 ◆最低価格保証バナー◆



ブログランキング、クリックよろしくね!

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ 人気ブログランキング

Recent Posts

Category

Freepage List

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.