1100009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 21, 2015
XML
カテゴリ:キットカット
「ネスレ キットカット」の専門店「キットカット ショコラトリー(Kit Kat Chocolatory)」ってご存知ですか?

「キットカット ショコラトリー」は、「ル パティシエ タカギ」のオーナーシェフ 高木康政氏が監修したこだわりの高級キットカットを扱う専門店です。

2014年1月に一号店が西武池袋店にオープンして以来、大丸東京店、松坂屋名古屋店、今年2015年になって大丸京都店 大丸札幌店がオープンし、全国5店舗になりました。大丸京都店には、併設されたカフェでキットカットを使ったスイーツを食べる事が出来ます。

「キットカット ショコラトリー」には、キットカット サブリム ー(Kit Kat Sublime)や キットカット スペシャルー(Kit Kat Special)などのここだけの特別な高級キットカットが販売されています。 また、地域限定商品もあります。

先日、閉店間際だったからか、いつも並んでいる大丸東京店のショコラトリーに誰も並んでいなかったので試しにキットカット スペシャルを1つ購入してみました。
高級キットカット!キットカット ショコラトリー

4枚入り432円で購入したキットカット スペシャル ジンジャーが、楽天市場では驚きの価格が付いていました!こんな値段でも買う人いるのかなぁ?
(驚き価格は下記の商品をクリック)

キットカット ショコラトリースペシャル ジンジャー(4枚入り)



ルパティシエタカギ高木康政のおやつ、どう?





応援ポッチとお願いします

チョコ関連のブログが探せます

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
home





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 11, 2015 11:17:51 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space


 




 

 


 

 

 

 ◆最低価格保証バナー◆



ブログランキング、クリックよろしくね!

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ 人気ブログランキング

Recent Posts

Category

Freepage List

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.