1102152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 25, 2015
XML
カテゴリ:ジャニーズ

『コンビニでクリアファイルをゲット』


最近、よくコンビニでクリアファイルをもらいます。先日はブルボンのお菓子をファミマで買ったら、Hey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)の山田涼介さんが載った暗殺教室のクリアファイルをもらいました。

<妖怪ウォッチのクリアファイル>


今日は、セブンイレブンで100円セールのおにぎりを2個買ったら、妖怪ウォッチのクリアファイルをもらいました。
rblog-20150325005736-00.jpg


Kis-My-Ft2(キスマイ)のクリアファイル


別のセブンイレブンに行くとなぜか全てのKissMint(キスミント)が空箱になっている。その横にKis-My-Ft2(キスマイ)のクリアファイルが置いてあったが、KissMintが売切れ!店が混雑していて店員さんにKissMintの在庫も聞けず退散。

ファミリーマートに行くと大量のKissMintとKis-My-Ft2のクリアファイルの引換券AとBの2種類が大量に置いてあった。コンビニの店員さんにクリアファイルを見せてもらったら、引換券BのクリアファイルはKis-My-Ft2の文字だけだったので、引換券Aで交換してもらいました。
キスミントKissMintとKis-My-Ft2キスマイのクリアファイル

何軒かのセブンイレブンやファミリーマートを見たけれど、キスマイのクリアファイルを置いている所とそうでないところがあるみたい。ちなみに渋谷周辺のコンビニは跡形もなかった。ローソンやサークルKやミニストップでは、まだ出会えてない。

#追記3/26
KissMint(キスミント)のKis-My-Ft2(キスマイ)クリアファイルがローソンに置いてあるのを確認しました。ローソンに行ったついでに、NEWS 東京ドーム LIVE TOUR 2015 Whiteのチラシももらってきました。
NEWS ニュース東京ドーム LIVE TOUR 2015 Whiteホワイトのチラシ

明日、3月27日 12時〜 ローソンチケットで抽選先行。Loppi 予約でなくインターネットだけのようです。『ローチケ NEWS 』で検索すると詳細がわかります。



Kiss魂 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)
3,696円(税抜)






応援ポッチとお願いします

チョコ関連のブログが探せます

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
home






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 30, 2015 12:47:41 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space


 




 

 


 

 

 

 ◆最低価格保証バナー◆



ブログランキング、クリックよろしくね!

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ 人気ブログランキング

Recent Posts

Category

Freepage List

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.