3354975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ちょこぱん@ Re[1]:可児市結庵でランチ(02/16) ぴあです~(^^)ノさんへ 牡蠣フライは母も…
ぴあです~(^^)ノ@ Re:可児市結庵でランチ(02/16) 身内ランチ♪ 遠慮なくたのしそうでいいな…
ちょこぱん。。@ Re[1]:川辺いちごファーム(01/18) ☆みく♪さんへ 今までも孫っちが苺大好き…

お気に入りブログ

早朝から来た不愉快… New! モグちゃん8704さん

<JITAN-PAKU(じた… New! ♪くまち♪さん

いろいろいただきま… Pastoral Louiseさん

2016年12月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
恒例となっています、ちょこぱん家のクリスマスは蟹脚食べ放題!
今年も6kgで黙々とスタートです(笑)いや、実際は賑やかですよ。

写真はあんまり撮らなかったので、最初に箱明けた時の写真だけ。
ケーキは旦那ちゃんが会社で一括購入したファミマのケーキと、
前々日にケーキのアウトレットアン・セリーズのケーキ買ってきた。
でも、これは冷凍になってるのでそのまま年末年始のデザートです。
ツリーケーキは嫁ちゃん作。賑やかなクリスマスになりました。



ちょっと前に可児市広見のビックボーンへ行きました。
ケーキセットを注文するとアイスとクリームで綺麗です。



モーニングやランチもお値打ちで、種類も豊富でいいですよ。
昔ながらの喫茶店って感じ。お得で美味しく落ち着く店です。

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月26日 09時30分50秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.