1352005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

”80'S BIKE” vol.3

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Bravo Mori

Bravo Mori

Category

Freepage List

Comments

K,R,P.@ Re:ロッシの引退が 現実となったとき(07/08) RIDING SPORT 誌に掲載されてましたねっ …
SHIN@ Re:TDR250 片側のみアフターファイヤー(02/09) プラグコード左右入れ替えたとき右はちゃ…
特殊鋼流通@ Re:宇宙戦艦ヤマト2199 第6章 "到達!大マゼラン"感想(06/26) 安来か今はなにもかも懐かしい。
Bravo Mori@ Re[1]:2019 もてぎ MOTOGPクラス 参戦ライダー(05/19) GawRikuさんへ 雨は機材が濡れちゃうので…
GawRiku@ Re:2019 もてぎ MOTOGPクラス 参戦ライダー(05/19) 良いですねー。 天気が少し残念ではありま…

Favorite Blog

アクセス数・・・過… New! K,R,P.さん

バイクレース好きの… ビート男さん
おもちゃのくるま ネコしゃんさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Apr 15, 2014
XML
カテゴリ:2014 MotoGP



お仕事で観れず・・
ネット遮断で臨んだ2日後のアメリカズGPテレビ観戦、タカは果たして優勝を手にしたのかっっ!



Moto2
前回、中上選手のコトを書いて同じモノをFBに書いたら、いつもはもらえないBSの山田さん、HRCの中本さんより”いいね”を頂いた。
嬉しかったけど、Y党びいきなので、もうFBには書かないようにしようと・・思う。


中上選手はスタート良く一時はトップ近くを走行していたが、トラブルが出て後退。
チャンピオンになって最高峰目指すなら、マシンが本調子でなくても人間がなんとかするスピリッツの強さを身につけて欲しい・・と感じました。
シロウト目なんだけど・・走りを見てね。。そんなコト感じましたヨ。

長島選手が17位とあともう一歩でポイント圏内・・なのにノビーもアナウンサーも・・誰も取り上げてくれない。
くやしかったね。
結果で見返して欲しいよね。

ビニャはルーキーらしからぬ走りを魅せた。
エガーター(エージャーター??)のお尻にぴったりついて、走りを観察しながら、タイヤマネージメント・・
最後のスパート、中上が越えられない壁をイッキに越えていった。。

今年はラバトVSビニャ~か・・
ナカガミにも踏ん張って欲しい。



MotoGP
ロレンソ・・スタートミス・・
あぁ~~ロッシ、魅せてくれよ!
・・とオモタラ・・魅せてくれましたっっ!

・・とオモタラ・・ロッシ、ズルズル後退。
こりゃタイヤだな。。

BSの山田さんの渋い顔が浮かんだが、どうやらエムワンの特性でフロントに熱がかかり過ぎるとな・・
ヤマハの行き先に暗雲たちこむ・・アメリカズGPでした。


マルケス、最後の最後でとんだポカがあったが・・
(独走の最終コーナーでハイサイドしかけた。。)
大方の予想通り優勝・・


一時のミック・ドゥーハンをみてるようだ。。
誰がひとりが勝ちまくるって、観てる方はモロないんだよね。。


・・と、中本さんの前じゃ書けないヒトコト。。



赤いう○こ・・・はジジさんが来てから確実に良くなってるね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 15, 2014 11:53:49 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.