1351985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

”80'S BIKE” vol.3

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Bravo Mori

Bravo Mori

Category

Freepage List

Comments

K,R,P.@ Re:ロッシの引退が 現実となったとき(07/08) RIDING SPORT 誌に掲載されてましたねっ …
SHIN@ Re:TDR250 片側のみアフターファイヤー(02/09) プラグコード左右入れ替えたとき右はちゃ…
特殊鋼流通@ Re:宇宙戦艦ヤマト2199 第6章 "到達!大マゼラン"感想(06/26) 安来か今はなにもかも懐かしい。
Bravo Mori@ Re[1]:2019 もてぎ MOTOGPクラス 参戦ライダー(05/19) GawRikuさんへ 雨は機材が濡れちゃうので…
GawRiku@ Re:2019 もてぎ MOTOGPクラス 参戦ライダー(05/19) 良いですねー。 天気が少し残念ではありま…

Favorite Blog

アクセス数・・・過… New! K,R,P.さん

バイクレース好きの… ビート男さん
おもちゃのくるま ネコしゃんさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Oct 20, 2014
XML
カテゴリ:2014 MotoGP





24時間ほぼ寝ずに闘った後、急いで帰宅。
MotoGPクラスのスタートには間に合った。
ロッシがいい走りしている、よし今日はロッシ勝ってくれよ!
むっ・・マルケス独走、くそぅ、今日もか。。

ここで意識とんだ・・寝てました。
・・が、絶叫で目が覚めた。

むっ、ロッシ優勝?
あれ? マルケスは??

なぬ? スミスが3位??

何故???
後で録画を見返したら・・
ストレートであんなに転倒するんだ・・という転倒をまとめてみましたネ。

(正確にはコーナー入口・・)

マルケスは残念だったね。
こんな独走中の転倒、なんかよく見るなぁ。
もったいない・・若きチャンピオンの今後の課題だね。

クラッチロー、イキオイあったから表彰台に立って欲しかったナ。。

ロッシは・・もう1回言うけど、ジジィ扱いしたのは誰や。。
ええ加減、坊主せーや。



アニパルガロ、最近、オカマ掘りの追突増えてるでしょ。
重量バランス等々あるけど・・ヤマハは電送系をリアカウルに集めるの改めた方がいいカモね。
フロントカウルのスクリーンをライダー自身で叩き割る映像は衝撃的でした・・が、
この瞬間の日テレG+解説の宮城さんのフォローが冴えてましたネ。

宮城さんの解説を悪くいう人もいるけど、サービス満点で様々な角度からレースを表現してくれるんで、俺は好きだな。

今回の日テレG+の放送の中では言葉はちと異なるけど・・
解説の宮城さんの「転倒後、自らの肉体の無事を確認するわずかな時間が・・永遠の時のような長さに感じる。巻き戻しが出来れば・・。」
そんな言葉に転倒後のライダーの心理を表したスローモーションな映像が頭の中にくっきり浮かんできました。

時々、臨場感あふれる絶叫・・マシンガンな解説も好きです(笑)。



Y党でありますが・・ペドロサにはもう1回くらい勝って欲しいな。
来年は・・無冠の帝王では終わって欲しくないな。。
(ちなみに・・最高峰クラスね。。もう一度言いますが、ワタシはY党でありますが・・)

そうそう・・
未だ、もてぎの録画観れてません。。
いそがすぃ。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 20, 2014 01:25:33 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.