402200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生の主人公は自分自身!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月10日
XML
カテゴリ:選択理論で生きる
さくら・桜 こと 近藤京子です。

9月9日 菊節句(重陽の節句)に 9月10日が命日の亡夫の
13回忌を 無事終えました。肩の荷が降りたような気がします。

必然だろうと思いますが この年に 息子も結婚し子どもを授かり
まさに 独立しました。 そして 桜の一人人生へのスタートです。

様々走馬燈のように浮かぶ日々があります。全ては良い思い出です。

   久しぶり(^^;)に 夫の墓の前に 親子で立ちました。
     なにしろ 息子は 3年ぶりの 帰省なのです。

            2007-09-11 01:17:04


この3年 父の2回の癌手術や 母の大けがでの手術やと 両親
には 大変な月日でした。そんな中 息子は仕事三昧。桜も上京。
なんとも 不孝な娘や孫かもしれませんが・・・元気にこの法事に
立ち会ってもらえて 良かった良かった・・・と思います。

毎月岡山へ戻って様子を見ている桜ですが 健康な事は幸いです。

法事を終えて 父・母・叔母・息子と5人で 母の誕生日会の会食。
後楽園と岡山城が見下ろせるホテルの展望レストランで のんびりと
遅い昼食を頂きました。父は 上機嫌で 息子の結婚式の時よりも
数段元気になっていて 嬉しいことです。
父が 数えの80歳 母が数えの79歳 叔母が数えの77歳。
叔母の喜寿でもある今年です。こうして集えて幸せなことです。


     嫁と孫は今日東京へ戻っている様子です。
         
       早く 会いたいなぁ~~!!(*_*)

       最近の達成君
     (息子のブログから失敬してきた最近の写真!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

     【 明日は 大崎勉強会です。 】

  場所: 大崎駅前ゲートシティー内 南部労政事務所会議室
  時間: 10:30~12:30 柿谷寿美江先生
      12:45~13:45 有志による分かち合い
       明日は 桜がリードします。
       「目指せチョイスセオリスト~♪」です。
  会費: 1日中で 1000円(資料代・茶菓子代込み)
   
     どこからでも どなた様でも~~♪(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月11日 01時19分18秒
コメント(22) | コメントを書く
[選択理論で生きる] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さくら・桜

さくら・桜

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.