401781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生の主人公は自分自身!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月25日
XML
カテゴリ:選択理論で生きる
さくら・桜 こと 近藤京子です。


今 岡山県北ノンさん宅です。午前中岡山での仕事を終えて
友人の車で移動してきました。夕方からの岡山での仕事が
あるので 今回は奥津温泉は断念して おしゃべりに花~!

12月には お泊まりで 再訪する予定です。

今夜東京へ戻る予定でしたが 明日午前中に移動して戻ります。

この移動(7日間)で 多くの皆様とお出会いを頂きました。
新しい仲間たちと 新しい場面を有せることが楽しみです。

  お会いできた皆様~! またお目にかかりましょうね。


  明日戻りまして 夕方からは 孫守り~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月25日 16時29分28秒
コメント(6) | コメントを書く
[選択理論で生きる] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さくら・桜

さくら・桜

フリーページ

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

© Rakuten Group, Inc.