026441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

テツchoiwaru2

テツchoiwaru2

サイド自由欄

私の楽天ROOMです!!




にほんブログ村 ファッションブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

●お薦めショップ






















気になる….。







カテゴリ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2017.01.26
XML
カテゴリ:雑貨
こんにちは

今日はたまたまスパークリングワインを購入した時に貰ったノベルティ(おまけ)をご紹介します。

飲み残した時にいつも使っているのですが

このノベルティがとても役に立っています!!

たぶん、このノベルティは

”シャンパンストッパー”と呼ばれるものらしいのですが

ノベルティにしてはとてもクオリティが高いので

みなさんにご紹介したいと思いました。

そのノベルティがコレです!



裏側がこんな感じで




開いた状態





ワインボトルに装着すると




これがなんとノベルティだったんです。

結構、プラスチックでできたノベルティが多い中、

これ商品で売れるんでは...。

と思うくらいのクオリティです。

で3日経った状態でも、スパークリングワインの泡がほとんどなくなりません!!

実際に売られている商品は

こんな商品や




こんな商品



こんな商品





こんな商品



などありますが、

cono sur(コノスル)さんは、これをノベルティにしちゃったんです!

よくワインを飲む方はお聞きになったメーカーさんだと思います!

このノベルティがとても気に入ったので

コノスルさんのワインを結構リピートしました!!

私的には結構いいノベルティだと思うのですが...。

みなさんもノベルティを気に入って使っているものってありませんか??

以上、素敵なノベルティのご紹介でした!


余談ですが、

ワインショップソムリエ 

さんで年末に購入した

辛口のスパークリングワイン5本セット

がコスパもよくとても美味しかったので、
スパークリング好きな人は直接のリンクがなかったので
上のショップからクリックして、ご購入ください!

私もまたリピートするつもりです。

あっコノスルさんのスパークリングワインも
勿論、美味しです!!

ロゼ



ブリュット





私のroomです。
こちらもご訪問お待ちしております!!
全然違う購入履歴もたくさんありますが....。( ´ ▽ ` )ノ

choiwaru2のROOM

私のお気に入りショップです。
興味のある方は是非お立ち寄りください。
クリックして覗いてみて下さい!

choiwaru親父お薦めショップ


粋な着こなし 楽天市場店


Studio Route134


でらアウトレット-メンズブランド


ワインショップソムリエ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.26 12:48:04
コメント(0) | コメントを書く
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.