026192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

テツchoiwaru2

テツchoiwaru2

サイド自由欄

私の楽天ROOMです!!




にほんブログ村 ファッションブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

●お薦めショップ






















気になる….。







カテゴリ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2017.02.01
XML
カテゴリ:ファッション
こんにちは

今回は年季の入った鞄をご紹介。

西心斎橋にあるフェリージのショップ(現在ありません)で

15年前に購入したボストンバッグ。



Felisi(フェリージ)

今でも家族で旅行する時には必ず持っていく鞄です!!

幅が70cm

 

縦28cm×横28cm
こちら側には、鞄を引っ張れるように輪っか(取り外し可能)がついていて



もう一方には、車輪がついています。



上から見ると



ファスナーを開くと



こんな感じです。
素材は違うのですが中にものを入れるとこんな感じです。



我が家の鞄は、持ち手などが革で本体は帆布でできています。

だから、雨には弱いですね。

でも丈夫です!!

このバッグ以外にも沢山いい鞄がフェリージにはあります!!

私のお気に入り鞄のご紹介でした!!


ブランディアにも沢山フェリージの商品が!!


ブランディア 楽天市場店


ここまでご覧頂きありがとうございます!!
にほんブログ村にも登録しました!
プチっと頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村




私のroomです。
こちらもご訪問お待ちしております!!

choiwaru2のROOM

私のお気に入りショップです。
是非お立ち寄りください!!
もしかしたらいいものが....。

choiwaru親父お薦めショップ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.02 10:11:14
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.