026169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

テツchoiwaru2

テツchoiwaru2

サイド自由欄

私の楽天ROOMです!!




にほんブログ村 ファッションブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

●お薦めショップ






















気になる….。







カテゴリ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2017.02.02
XML
カテゴリ:ファッション
こんにちは

今回は私が持っているスタッズベルトのご紹介!!



 ※スタッズ=金具

これはちょいワルですよね。

もう随分前に購入したものですが...。(≧∇≦)

なかなかこのベルトをする機会がないのですが...。(≧∇≦)

でも、男なら一本!持っていてもいいですよね!

でこの二本!!







黒の方はドルチェアンドガッバーナのもの

茶の方はHTCのもの

●HTC..「HOLLYWOOD TRADING COMPANY」
     1930〜50年代に作られたとされるスタッズベルト。

で購入当時はよくしていました。


気分を変えたい時に(ロックなテイストにしたい時)

革ジャンに合わしたり

無地のVセーターに合わせたり

無地の白Tシャツに合わしたり(春夏)

前にこのブログで紹介したメシュのブーツにも合わせたり

今も時々します。

ベルトや靴は

すごく長く使えるので、いいものを買ったりします。

そしていいものを身につけていると他のアイテムまで

いいものに見えてきます。

皆さんもそんなアイテムありませんか?


HTCスタッズベルト











いつもご覧頂きありがとうございます!!
にほんブログ村にも登録しました!

プチっと頂けると励みになります。
よろしくお願いします。


私のroomです。
こちらもご訪問お待ちしております!!

choiwaru2のROOM

私のお気に入りショップです。
是非お立ち寄りください!!
もしかしたらいいものが....。

choiwaru親父お薦めショップ
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.02 20:56:01
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.