026442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

テツchoiwaru2

テツchoiwaru2

サイド自由欄

私の楽天ROOMです!!




にほんブログ村 ファッションブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

●お薦めショップ






















気になる….。







カテゴリ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2018.01.30
XML
カテゴリ:雑貨

こんにちは

寒い日が続きますね...。

今回は我が家に仲間入りした水筒のご紹介!

我が家には





いくつかのサーモス製品があります。

ブルー(使用感ハンパないです!)→ミネラルウォーターやお茶、スポーツドリンク用

ブラウン→コーヒーやスープ用

オフホワイトとネイビー→ご飯やおかず時々スープ用

などがあります。

暑い日は勿論ですがこんな寒い時期にも役に立ちます。

かなり便利ですよね。

一日はちょっと難しいかもしれませんが半日くらいならかなり温かいまま

の状態で保存が可能です!

楽天さんでもたくさんの商品が販売されていますね。







野外に持って出たことが何度かあるのですが、

昼頃までなら、温かいままでコーヒーやご飯を食べることができました。

夕方までになると少しぬるくなってしまいますが...。

本日のZIPにも、サーモスの真空断熱ジャーで作るリゾットが紹介されていて

美味しそうでした!

そんな我が家のサーモス達に新しい水筒が仲間入りしました!

それがこの水筒です!










蓋の裏




蓋を開けたところ




ハワイで人気のある hydro flaskって商品で

このイエローカラーはどうやらハワイ限定のカラーみたいです?!
※公式ホームページにも販売されてなかったみたいなので..。

奥さんが友達に頼んで実際にハワイで購入してきて貰いました(笑)





まだ、購入したてなのでなかなか出番がないのですが...。

この他にも











色んな商品があるみたいです!

見た目のいいので、もう一つ購入してもいいかなっと思っています!

今回もここまで読んで頂き有難うございます!

訪問した印に
ポチッと頂けると励みになりますので是非お願いしますきらきら
ランキングにも参加させていただいております。
↓↓↓↓↓よろしくお願いします↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


●私の楽天ROOMです。









私のお気に入りショップです。

是非お立ち寄りください!!

必ずいいものに出会えます!


         いいものが欲しい時には



      ワイルドになれる大人のアイテムが!



         掘り出し物を探しに!




        そろそろ大人カジュアルで!



     いつもと違うスニーカーを履いてみては!





            本物志向...。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.30 12:00:14
コメント(0) | コメントを書く
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.