175815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョコのいえ

チョコのいえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

izumiy*

izumiy*

フリーページ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

izumiy*@ ゆみ*ちさん♪ どうかなぁ~^^; とにかく暑い日が続…
ゆみ*ち@ Re:最近のチョコのいえ* (07/13) どう? 少しは疲れ、とれたかな? 母は…
izumiy*@ みけりんRさん♪ ありがとう^^ みけりんちゃんも小さ…
みけりんR@ Re:お雛パーティ2012(03/03) こんにちは♪ お雛様、繊細だもんねぇ… …
izumiy*@ kumakorokidさん♪ 予防接種してなかったから、ちょっとビビ…

お気に入りブログ

mizutama 消しゴム… ☆さくらんぼchanさん
*KURURI*の『消し… yu-kari*さん
**Handmade Diary** … sette1020さん
ティアムーンのきま… ティアムーンさん
ゆみ*ち ぴー*ち~… ゆみ*ちさん
*** Sugar Pot… *iku*さん
くまころKIDのい… kumakorokidさん
nekonatsuko nekonatsukoさん

ニューストピックス

2009年07月03日
XML
カテゴリ:*こどものこと*

 

2009-07-03 08:03:53

 

届きましたぁ☆彡

*チビひろ*さんからのハガキ!

凄すぎる!鳥肌が立ちました!!家族全員に回覧しました!!!計6名!!

これが消しゴムはんこ?? 本当に?? 

・・・*チビひろ*さんってきっと普通の人じゃないんだ・・・

・・・なにか特別な能力を持っているんじゃないの・・・ 

・・・人間技じゃないよ コレ・・・

本当にそう思いました。

とっても曲線・直線共に正確で忠実で・・・きっとチビひろさんは誠実な方なんだろうなぁって思います

家宝にします。本当にありがとうございました。

 

今日は私のはんこ*じゃないんですけど・・・にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへポチッ?

 

 

 

********************************


さて昨日

上の娘が、小学校の昼休み中にケガをしたとの連絡があり・・・

膝を4針ほど縫いました。

表の皮を4針・・・中の身の方も数針縫ったそうです。

それだけ傷が深かったようで、二重に縫ったとのこと。

包帯でグルグルです・・・。

縫うとき、散々抵抗したそうで、お医者さんに怒鳴られながら頑張りました!

 

がんばった後は、回復を待つのみです。

プールも入れません。お風呂も・・・。

 

そして何より私がブルーになったのは

ピアノの発表会♪ 

あさってなんです・・・。

先日のレッスン終わりに

「じゃー日曜日ね*ケガとかしんようにね~*」と言われて帰ってきたのに。

ケガをしたのは、左の膝で、ドレスを着てもしっかり見えます。

 

あぁ~あぁ。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月03日 11時09分13秒
コメント(4) | コメントを書く
[*こどものこと*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.