175808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョコのいえ

チョコのいえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

izumiy*

izumiy*

フリーページ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

izumiy*@ ゆみ*ちさん♪ どうかなぁ~^^; とにかく暑い日が続…
ゆみ*ち@ Re:最近のチョコのいえ* (07/13) どう? 少しは疲れ、とれたかな? 母は…
izumiy*@ みけりんRさん♪ ありがとう^^ みけりんちゃんも小さ…
みけりんR@ Re:お雛パーティ2012(03/03) こんにちは♪ お雛様、繊細だもんねぇ… …
izumiy*@ kumakorokidさん♪ 予防接種してなかったから、ちょっとビビ…

お気に入りブログ

mizutama 消しゴム… ☆さくらんぼchanさん
*KURURI*の『消し… yu-kari*さん
**Handmade Diary** … sette1020さん
ティアムーンのきま… ティアムーンさん
ゆみ*ち ぴー*ち~… ゆみ*ちさん
*** Sugar Pot… *iku*さん
くまころKIDのい… kumakorokidさん
nekonatsuko nekonatsukoさん

ニューストピックス

2009年09月21日
XML
カテゴリ:*お休みの日*

CIMG1580.JPG

 

何に見える?   雲。

 

 

ドライブ中…下のオチビが「ママ!かめー!!」って^^

 

ウミガメ*に見える(゜-゜)?

 

 

昨日は楽しみにしていたドライブ*ピクニックへ行ってきました♪

 

~のとじま大橋~

CIMG1582.JPG

 

簡単大量弁当*を作って「のとじま水族館」へ行きましたぁ♪

 

家から約2時間(のんびり運転)くらいかな?もうちょっとかかったかな?

 

3・4年ぶりののとじま水族館*なんだかいろいろ新しい体験コーナーとかがあって

子どもたちはとても楽しそうでした。

 

CIMG1617-1.jpg

 

イルカショー*は7歳の上の娘がノリノリ♪で見入ってました^^

下のオチビは、飲み食いに夢中(-"-) オイオイ

 

体験ふれあいコーナーでは、

海水プールの中に魚が泳いでいて中に入って手づかみ出来るんです。

ここでは娘たちおおはしゃぎでバシャバシャしてましたぁ(汗)

もう目が活き活きして(-"-) おかげで服が…パンツが…びしょ濡れ~(ToT)

まぁお天気も良かったので、自然乾燥ですけどね(^_-)

 

その間、お弁当を食べたりして・・・

外で食べると、簡単弁当も美味しく食べられるから不思議♪

ツナおにぎり・ウィンナー・ポテト・枝豆・ゆで卵・トウモロコシ

それぞれが大量に入ってるだけです(^_-)

 

午後は移動して

 

2009-09-20 20:46:52

sette*さんの~小さな手作り展~へ

ここが私のメイン♪

消しゴムはんこ*を含めて布小物がたくさん展示されていました。

なんか落ち着くぅ♪

という雰囲気の和菓子屋さんでの作品展。

美味しいお菓子もGetして参りました。

2009-09-20 21:12:38

和菓子&洋菓子を一度に食べたみたい

癖になる美味しさ)^o^(

*七尾ぶらうにぃ*

 

七尾方面に行ったら、また寄りたい!

 

それから能登方面に行くと必ず買っているお菓子*

(これは水族館で購入)

2009-09-20 20:51:35

ひっぱり餅

これ大好物なのです♪

 

 

むむむ

きっと太ったな。

うん。

 

明日ははんこ*タイムをしっかりとってホリホリします!

娘にも教えてあげたいなぁ・・・と考えてます^^

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 参加しています。ポチリと応援お願いします♪
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月21日 15時34分24秒
コメント(4) | コメントを書く
[*お休みの日*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.