124624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪チョコころね♪

♪チョコころね♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雪(ゆき)

雪(ゆき)

Freepage List

Calendar

Comments

雪(ゆき)@ なかなか、出逢えないよ れんひ へ そうなの、気に入った香り…
れんひ@ 香水ー 自分使ってる香水廃盤になるのは困る余ね…
雪(ゆき)@ そうよ♪ 馨帆 へ チラシの「本日の特売コーナ…
馨帆@ フフフ。 スーパーのモデル(='m') あ、チラシにも…
雪(ゆき)@ 柑橘系の香りだよ 馨帆 へ 皐月とおそろ~♪ 私も注意…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2007/04/24
XML
地雷ばとん


れんひちゃんのところで、踏んできたす・・・(o^-’)b いえい!

★★ルール★★
・これは地雷バトンです。
 踏んでしまったら必ずやりましょう。
 足跡残りますヨホホホホ
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』
 のどれかを書かなければなりません。


★現在のメアドの意味は?

白黒はっきりさせたい性格なので

★今の着信音は??

それぞれに対応してますよ。
kagrra,さん好きは、kagrra曲
メアさん好きは、メア曲

通常はkagrra,「破戒」



★待ち受け画像は?

kagrra,さん全員バージョン

★自分の携帯で入力して出てきた一番最初の文字を書こう!
 
あ=余りに
い=行きたかった涙ぽろり
う=家 家
え=えへへ
お=お仕事 パソコン
か=かい
き=きのこ (きのこさ~んピンクハート)
く=くさい お化け
け=結果
こ=こと
さ=歳 ショック
し=しゃあない
す=すると
せ=センター
そ=それで
た=楽しかった
ち=千鶴
つ=追加
て=的に
と=年上
な=なぁ
に=にも
ぬ=布(れんひと同じ♪)
ね=年齢
の=のは
は=はず
ひ=膝
ふ=老けて
へ=平均
ほ=保護
ま=マッスル マラソン
み=見たい 目
む=村上
め=目覚め
も=もらって
や=やり
ゆ=ゆき
よ=幼稚ショック
ら=ライブ マイク
り=了解
る=るよ
れ=連絡
ろ=ろう
わ=笑スマイル
を=をもって
ん=んだけど (千葉さん降臨)


★お酒は飲める人?
飲まね~!NG 酔っ払い嫌いだもん♪

★好きなお酒は?
だからぁ、飲まね~日本酒

★お酒の失敗を教えてください。
だからぁ、飲まないでぇ・・ ビール

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
どくろ

★ストレス解消法は?
カラオケマイク
部屋の模様替え


★今この瞬間の髪型は?
ぱーま

★今この瞬間の服装は?
会社の制服

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
吸わないよ禁煙

★あなたの人生で一番の良い思い出は?
幸せなことダブルハート

★口癖は?
何だろう・・・?
口は悪いらしい。

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
あるよ

★曲名は?
泣く泣き笑いから言えない

★その理由は?
悲し過ぎるから 泣き笑い

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
気になるから聴いては、みるかもね


★結婚は何回したい?
・・・笑

★生まれ変わったら何になりたい?
人間

★異性の友達はいる?
いるよちょき

★男女の友情ってあり得る派?
あり オーケー

★それはなぜ?
だって、つきあい長い友達いるし、実証されてる 

★グッとくる異性の仕草は?
ニコっとした笑顔かな うっしっし

★異性の第一印象、まずどこを見る?
紳士靴

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
ケンカもできないようじゃねぇ・・どうよ

★お腹空いた?
ぜんぜん

★最近あった小さな幸せを教えてください。
ケーキケーキが美味しかったこと

★最近あった大きな幸せを教えてださい。
きらきらCCレモンきらきらに行けそうなこと

★最近あった小さなショックを教えてください。
幼稚だったことショック

★最近あった大きなショックを教えてください。
リアルすぎるので、コメントは差し控えさせていただきます 笑 NG


★自分にとってmixiとは?
楽しいところ

★今やりたいことは?
クリスピークリームドーナツを並ばないで、食べること (ムリだね)

★視力は?
悪くなってると思う

★次に遊びに行く予定は??
5月 TOKIO♪

★財布の中身は?
今日は25000円さいふ

★何歳(いつ)に戻りたい?
22歳かな

★じゃあ、愛されるより愛したい?
来るものは拒まず、去るものは追わず・・・
違うか?
どちらも、ほどほどで。

★最近のマイブームは?
RUSH星


★1日の睡眠時間は?
6時間弱

★好きな色は?
最近は鮮やかなブルー系 青ハート

★最近やってしまった料理の失敗談は?
カレーがしょっぱくなり過ぎてビックリ! びっくり

★今どんなケータイ使ってる?
auのウォークマン携帯だけど、ウォークマン機能はあまり活躍してない

★今一番行きたいところは?
大阪・名古屋(明日・あさって) 飛行機飛行機飛行機

★好きな動物
にゃ。OK

★今まで何のバイトした事ある?
バイトは数々あり・・・
某ファーストフードハンバーガー、ホテルホテル、コンビニコンビニ、居酒屋ビール・・・etc


★もし1億あったら何する?
行方をくらますバイバイ


★今何食べたい?
フルーツいっぱいのケーキケーキ&美味しいカフェオレ コーヒー

★今、お勧めのお菓子は?
ブルボン ルマンド♪

★明日は何が起こると思う?
何も起こらないで、平和だったらいいなぁ。涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/24 03:26:06 PM
[ばんばん ばとん♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.