104437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chocolat joyeux

chocolat joyeux

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.26
XML
テーマ:ジュエリー(5295)
やっと楽天のショコラのショップページができました。
まだまだ商品がほんの少しアップロードできただけ。
写真は、まったく酷いもの!!! (^^*)ヾ
発展途上中なのですが、良かったらみなさま見にきてください。

ショコラのページjunejewel

プレゼント企画で小さなダイヤモンドのついた
プラチナのペンダントネックチェーンを出しています。
31日までなので、どうぞ是非、応募してください。



そして出来たら伝言版に是非一言残して
下さい。みなさまの応援があれば、鬼に金棒♪
そして、ブログにアフィリエイトしていただけると
とっても嬉しいです。

これからどんどん魅力的な商品を陳列します、
「お客様の喜びをコンセプト」にしている
小さな小さな会社です。どうぞ、一緒に育ててください。

あれやこれや一人で楽天の店舗を作ってみました。
普通の会社なら、何十万円も投じて美しくプロに作って
頂くようなのですが、なんでも自分でかじりたい性格の
ショコラは、楽しんでみてしまいました。(^^*)ヾ

何しろポンコツな体と、皺の殆ど消えてしまった脳を
駆使してのページ作りだったので、フーフー言ってしまい
ましたが。。。。

途中、酷い風邪を引いてしまったり、大切な友人を
亡くしてしまったりで、思うように進みませんでしたが、
楽しく作らせて頂いています。(まだまだ終わらない。。。)

楽天スタッフのみなさまの優しくご親切だったことに
感動しました。はじめは何を質問したら良いのか、
自分が何を理解していないのかも分からず、
ごちゃごちゃとアレやコレややってみていました。

店舗出店2日前頃に、お電話を頂き、
「あ~、そうだったのですか~。へぇ~こんなに
簡単にできるのでしたか~」などなどあっという間に
もやもやとしていた疑問が消えてゆきました。
まるで魔法にでもあっているような気分でした。(^^*)ヾ
楽天のみなさまありがとうございました。
。。。って、言ってもここをご覧にはなっていらっしゃらない
ですね。(^^*)ヾ

楽天ショップがオープンできるまで、お預けになって
いたショコラのこのページもまた再開です。
みなさまのページにもまた遊びに行かせていただきます。
どうぞ、ヨロシク~♪


アフリカ


社会学


海外

人気blogランキング どうぞ、愛のワンクリックを宜しく~!!!
義務ではないので、気が向いたらクリックしてくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.26 17:40:21
コメント(20) | コメントを書く
[楽天ショップ・ブログ・アフィリエイト] カテゴリの最新記事


PR

Profile

chocolatjoyeux

chocolatjoyeux

Recent Posts

Calendar

Favorite Blog

子孫にきれいな空気… Hirokochanさん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

『楽天 語彙辞典』 楽天知命 富士山さん
[住まいの悩み大全集… myhome-24さん
くだばなブログ さとウシさん
東京のフランス人 東京のフランス人さん
ジュネーブ0.01%以… lapin523さん
一日一冊:読書日記… 本のソムリエさん
屋久島 あ・ら・か… よーちゃん7185さん

Comments

chocolatjoyeux@ Re:カキコ頂いたのに・・・(10/24) 痔キル博士さん >こちらので返事が大変…
痔キル博士@ カキコ頂いたのに・・・ こちらので返事が大変遅れ、申し訳ありま…
chocolatjoyeux@ Re:復活歓迎(10/24) naritatatamitenさん >良かった。 ----…
chocolatjoyeux@ Re[1]:自分史?!(02/11) 痔キル博士さん >ご無沙汰でした。 >J…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.