1611069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2008.08.02
XML
週末になると行きたくなるところ、それがコストコ。
天井の高いアメリカンなショッピングモールです。
日曜日に家族で生活雑貨や食料をまとめ買いする人たちの熱い味方。

しかし買い物カゴがないために、
巨大なカートを押しながらのお買い物。
一時期はテレビなどでコストコが有名になり
人ごみが凄くて行くのを控えていました。
でも、金曜や日曜の夜ならけっこう空いています。
夜9時まで開いてるので、空いている時を狙えば
楽しくお買い物することができます。

本日の戦利品はこちらっ!

コストコでお買い物

石けん用のオリーブオイル
ベーグル、ライオンコーヒー、カビとりスプレー、
DS美文字トレーニング、高野豆腐

おーいお茶

そして、
おーいお茶2L×6本。
こちらは\858
スーパーだと安いときで1本\180ほどなので
まずまずのお値段です。

いつもスーパーでお茶とお水を買って持って帰るのが大変だったので
かなり助かります。

ライオンコーヒー

そして!
アイスコーヒー用のコーヒー粉が切れていたので
ライオンコーヒーを購入。
こちらは\1,388。
たっぷり560g入ってこのお値段。

コストコのベーグル

いつも買ってしまうのがベーグル。
プレーン・オニオン・レーズンなどがあるんですが
今日はプレーンとオニオンを選びました。
12個入って\628です。
ベーグルは冷凍保存できるので
まとめ買いが重宝します。

オリーブオイル

今日の一番のお目当てがオリーブオイル。
原油高騰でスーパーのオリーブオイルはどんどん値上がりしています。

これは手作り石けんの材料なので、
ほんとはピュアオリーブオイルを買いたかったのですが
ピュアオリーブオイルのボトルが「これ、タンク?」というほど大きく
酸化してしまいそうだったので、こちらにしました。
といっても、こちらもかなり大きなボトルで2L×2本で
\2,998ですよ。

コストコには、着色料とか保存料とか大丈夫なのか?!と
疑ってしまうようなアメリカンな商品もありますが
日本製品もけっこう売っています。
アウトドア系や、冷凍食品なんかは
ワオーって言いたくなるほどにスケールの大きなものもあり
別に買わなくても楽しくお買い物できるところが魅力です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.08 17:22:06
コメント(0) | コメントを書く
[お取り寄せスイーツ・お茶・果物] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Free Space



© Rakuten Group, Inc.